Fantasia Destiny Online ヨミちゃんを愛でようスレ

【ぅゎ】Fantasia Destiny Online ヨミちゃんを愛でようスレ【ょぅι゛ょっょぃ】



93 無名の冒険者

ヨ ミ ち ゃ ん が 強 す ぎ る


94 無名の冒険者

何だよ十七連勝って……


95 無名の冒険者

なあ、やっぱりこの子が黄泉送りなんじゃないか?


96 無名の冒険者

平均戦闘時間が五分以内とかマ?


97 無名の冒険者

最速5秒


98 無名の冒険者

出会って5秒で……!?


99 無名の冒険者

プレイヤースキルもそうだけど、駆け引きが上手いというか


100 無名の冒険者

魔術を剣でパリィし始めた時はもう笑っちまったね。魔術を剣でパリィって何よ


101 無名の冒険者

それよりも、ヨミちゃんが一度もパンチラを許してくれなかった


102 無名の冒険者

想像以上にガードが固い系か? でも試合中結構見えそうになったシーンあったぞ。見えちゃうよりギリギリ見えないほうが正直興奮する


103 無名の冒険者

黄泉送りっぽいけど、違うとも言えるな。あいつが一番ヤバいのは集団戦闘の時だし、このゲームにも一応銃器は存在しているっぽいから、それで黄泉送り特有の同士討ちを誘発させる立ち回りと弾丸斬りやったら確定かな


104 無名の冒険者

ゴリゴリにファンタジーな世界なのになんで銃あるんだよマジで。しかもちゃんと初期装備としてリボルバー選べるし。そういう俺は二丁リボルバーというロマン構成


105 無名の冒険者

しらね。それよりも今日からヨミちゃんが俺の最推しだ。あんなに可愛くて強い子、推さないわけにはいかない。これから昨日のアーカイブを見てくる


106 無名の冒険者

早速ヨミちゃん沼にはまったやつが出て来たか……。可愛いから仕方ないね!


107 無名の冒険者

先走ってギルド勧誘とかするなよ? いきなり知らん奴に声かけられたら、ビビって逃げちゃうだろうし


108 無名の冒険者

ここはお約束の伝家の宝刀、PvPで勝ったらギルドに入ってくれを引き抜く時か?


109 無名の冒険者

>>108 十七連勝するような子に勝てるとでも?


110 無名の冒険者

クリティカルを避けつつ押し倒せばイケるかな?


111 無名の冒険者

ガチタンクでひたすら盾に籠るのも行けそうだけど、籠りすぎているとガードブレイク発生して隙晒すからなあ


112 無名の冒険者

>>110 押し倒すのはアカンだろ。相手多分中学生ぞ?


113 無名の冒険者

>>112 まだ年齢を本人の口から聞いていないから、体が小さな成人女性だ!


114 無名の冒険者

仮に成人してても押し倒すのはアウトだろwww







未成年のガチ違法ロリっ子の方がワイは嬉しい


115 無名の冒険者

お前らあんなクソチーターのこと応援してんのかよ、終わってんなwwwwwwww


116 無名の冒険者

おやあ? なんか怪しいのがやってまいりましたぞお?


117 無名の冒険者

実に香ばしいですねえ


118 無名の冒険者

チーターはないだろ……。このゲームの運営、もはやチーターに親を殺されたんかってレベルで徹底的に対策してんだから


119 無名の冒険者

確かナーヴコネクトデバイスとヘッドギア、そしてFDOを開発したRE社の社長の娘が、βテストの時にチーターと当たって酷い目に遭ったから、もはや私怨レベルでチートガチ対策したんだっけか


120 無名の冒険者

その社長令嬢が美琴ちゃんという噂


121 無名の冒険者

とにかくこのゲームでチートは無理。やった瞬間ハードウェアごとBANされて二度と戻ってこれないんだし


122 無名の冒険者

お前らこんなやつの相手をすんな。時間を無駄にするだけ


123 無名の冒険者

思考放棄してんじゃねーか雑魚どもwwwwwwwww

お前らちょっとガワがいいからって発情しやがってみっともねえwwwwwwwww

仮にチーターじゃなくても八百長なりなんなりしてるだろwwwwwwwwww


124 無名の冒険者

まだ配信活動始めて二日目なのにもうアンチが湧くのかあ……。なんでだろう、ヨミちゃんならこのアンチ相手にしても余裕な表情してそう


125 無名の冒険者

いやー、あの試合全部八百長は無理でしょ。人形態で本気じゃなかったっぽいとはいえ、赫竜王とガチファイトして左腕斬り落としてんだし


126 無名の冒険者

チートは無理。エネミー相手に八百長は不可能。よって導き出される答えは、ヨミちゃんがつよつよロリであること


127 無名の冒険者

>>126 ヨミちゃんロリって言われると怒るゾ。昨日割とガチ目に怒っててちょっと怖かった


128 無名の冒険者

赫竜王の腕をヌーブが落とせるわけねーだろwwwwwwwwww

所詮は運がいいだけのクソガキなんだよwwwwwwwwww

大した実力もねえのに祀り上げられて楽しいだろうなあwwwwwwwwwwww


129 無名の冒険者

そういやヨミちゃん今何してるん?


130 無名の冒険者

>>129 パフェが美味しいお店でスイーツが運ばれてくるのを、足をぱたぱたしながら待ってる


131 無名の冒険者

配信でちょっと休憩って言ってたな。背景に女性プレイヤーしか映っとらん


132 無名の冒険者

>>130 待って何その可愛すぎる状況。ぜひともスクショをお願いしたいですね


133 無名の冒険者

つhttps://fantasiadestinyonline/screenshot

パフェが運ばれてきて超嬉しそうなヨミちゃんのスクショでござい


134 無名の冒険者

アッ(心停止)


135 無名の冒険者

スゥー(昇天)


136 無名の冒険者

この見た目でスイーツ大好き……解釈一致です


137 無名の冒険者

もう全てに解釈一致してるって言ってるやつおるだろwww

超幸せそうな表情でパフェ食べてるのを配信で観て、確かにこれは解釈一致だわ


138 無名の冒険者

もはや誰も香ばしいアンチに興味を示さないのであるwww


139 無名の冒険者

美少女にスイーツは王道の可愛さ。異論は認める


140 無名の冒険者

美少女×小動物も外せないよなあ


141 無名の冒険者

ワイはお日様に当たっておねむになってうたた寝しちゃってるのもいいと思ってる。そこに色んなモフモフが集まって来れば、それだけでご飯40杯は行ける


142 無名の冒険者

ヨミちゃんの配信から来たんだが、大剣担いだ男プレイヤーがヨミちゃんに喧嘩売ったぞ。お前らが相手にしてあげないから……www


143 無名の冒険者

まあじで? 一通り対人戦した後でステータスも大分上がったであろうヨミちゃんに喧嘩を売るとか……自殺志願者か?


144 無名の冒険者

ヨミちゃんがバーンロットと戦って生還したことを信じてないし、対人戦全部八百長って思いこんでるっぽい。昨日始めたばかりなのに、十七戦全部八百長申し込むだけのお金を持ってるわけないでしょJK


145 無名の冒険者

>>144 JKとかふっっっっっるwwwww 今時使ってる人まだいるんだ。使い勝手いいから時々使うけどさ


146 無名の冒険者

ヨミちゃん全く相手にしてなくて草なんだわ


147 無名の冒険者

あ、こいつアホだ。ヨミちゃんのこと森妖精族だと思ってる


148 無名の冒険者

魔力と筋力どっちも高い吸血鬼やぞその子


149 無名の冒険者

おや? ヨミちゃんの様子が……


150 無名の冒険者

メスガキ……だと……!?


151 無名の冒険者

属性がどんどん増えてくwwwww


152 無名の冒険者

ヨミちゃんのこの笑顔うぜぇwwwww


153 無名の冒険者

ものすごく殴って分からせて、表情を曇らせたくなるようないいメスガキスマイルだ。100点


154 無名の冒険者

すげえやべえのがいるぅ……


155 無名の冒険者

えげつねえ暴言吐いたのかよ。何言ったのかは予想付くが


156 無名の冒険者

見事に試合に持ち込まれたねえ。ヨミちゃんに勝てるわけないのに


157 無名の冒険者

せっかく美少女がパフェを幸せそうに食べているのをじっくり眺めてたのに。こいつは許せん


158 無名の冒険者

結果的にヨミちゃんのメスガキムーブを引き出してくれたから、ヨシッ!


159 無名の冒険者

男の方はさっさと申請マッチのエリアに行ったな


160 無名の冒険者

ヨミちゃんどこに向かってるん?


161 無名の冒険者

wwwwwwwwwwww


162 無名の冒険者

wwwwwwwwwwwwwwwwwww


163 無名の冒険者

あれ全て演技なんかよwwwwwwwwwww


164 無名の冒険者

メスガキを演じるとか、確かに精神的ダメージ半端ないだろうなあ


165 無名の冒険者

清楚とメスガキが混在してて奇跡だって思ってたけど、演技と知って意地悪したくなってきた


166 無名の冒険者

コメントにも書かれてるけど、理解度高すぎるからメスガキASMRボイス販売してくれてもいい


167 無名の冒険者

この子の羞恥心からくる発狂は実に脳とムスコにクるっすわ


168 無名の冒険者

これが愉悦という感情か……



626 無名の冒険者

やっと始まったか


627 無名の冒険者

十本勝負なのね


628 無名の冒険者

ヨミちゃんの煽りが一々地味にウザいの笑えるwww


629 無名の冒険者

これがしっかりと演じてるって分かった上で聞くと、イラってくるよりもほっこりするの不思議


630 無名の冒険者

元の声が清楚だから破壊力が半端なく高いから、演技って知らないとめっちゃ腹立つだろうな


631 無名の冒険者

ヨミちゃんそんなに煽らなくたっていいでしょ。あまり大人を怒らせると怖いんだぞ


632 無名の冒険者

大人顔負けのPSでぼこぼこにしてくれるよきっと


633 無名の冒険者

そうこうしているうちに試合開始か


634 無名の冒険者

うっわ、最初からその戦技使ってくんのかよ。マジで大人気ねえ


635 無名の冒険者

うーん、しっかりとパリィしてますねえ


636 無名の冒険者

こりゃヨミちゃんのストレート勝ちかな?


637 無名の冒険者

は!?


638 無名の冒険者

え、なんで!?


639 無名の冒険者

ヨミちゃんが……負けた……!?


640 無名の冒険者

あ、あり得ない……。あのつよつよPS持ちのヨミちゃんが負けるなんて……


641 無名の冒険者

解説AIもくそ煽って来るやんけ


642 無名の冒険者

そういう仕様とはいえ、女の子の胴体を真っ二つにするのは痛ましすぎて直視できねえよ


643 無名の冒険者

強がってるけど、これはガチの強がりなのか演技なのか分からんくなって来た


644 無名の冒険者

>>643 演技だろ。ヨミちゃんがこんなあっさり負けるわけがない


645 無名の冒険者

二試合目開始


646 無名の冒険者

こいつまたメテオフォール使ってきやがった!


647 無名の冒険者

嘘!? 回避失敗!?


648 無名の冒険者

痛い痛い痛い!?


649 無名の冒険者

あんなでかい剣が美少女の体にぶっ刺さるのはアカンって……。リョナ好きだけどこれは違う……


650 無名の冒険者

二連敗って、嘘でしょ? まさかまじで八百長だった?


651 無名の冒険者

>>650 十七人に八百長をどうやって仕込むんだよ。そんな金も持ってないだろあの子


652 無名の冒険者

>>651 赫き腐敗の森の素材とかを売れば足りるんじゃね?


653 無名の冒険者

わざわざそんなことするメリットないだろ。配信観る限りヨミちゃんも相手も本気で戦ってたし


654 無名の冒険者

三試合目始まったけど、ヨミちゃんもう怯えちゃってんじゃん……


655 無名の冒険者

うっわぁ、女の子のお腹に蹴り入れるとかマジかよ


656 無名の冒険者

見てて辛くなってきた……


657 無名の冒険者

ぎゃああああああああああ!? その倒し方はトラウマもんだろ!?


658 無名の冒険者

頭潰すのは流石に酷すぎる。ヨミちゃんの体がびくんって跳ねてリアルすぎてキッツい……


659 無名の冒険者

三連敗しちゃった……


660 無名の冒険者

ヨミちゃん、もう降参したほうがいいって。もうこれ以上痛めつけられるの見たくないよ


661 無名の冒険者

頃合いって何!? まだやろうとしてるのこの子!?


662 無名の冒険者

このアマデウスってやつ、まさかガチロリコン……?


663 無名の冒険者

ヨミちゃんにやらせようとしていることが容易に想像できる


664 無名の冒険者

ゲスすぎんだろ


665 無名の冒険者

こんな状況なのにヨミちゃんのゴミ虫を見るような目がよすぎてぞくぞくしてまう


666 無名の冒険者

四試合目開始。今度はヨミちゃんからか


667 無名の冒険者

アマデウスくん、ずっとメテオフォール使ってくるやん。確かに威力高いけどさ


668 無名の冒険者

おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!


669 無名の冒険者

いよっしゃあああああああああああああああああああああ!!!!


670 無名の冒険者

瞬殺したぞ瞬殺!


671 無名の冒険者

っぱヨミちゃんはこうでなくちゃ


672 無名の冒険者

弾かれた勢いを使って右手で左太もものホルスターにあるナイフを抜いてそのまま攻撃、反撃されてもすぐにナイフを戻しながら腕を斬り飛ばして、止めの戦技でクリティカル。流れるように決めたな


673 無名の冒険者

まさかとは思うけど、ヨミちゃん最初の三本はあえて捨ててた?


674 無名の冒険者

最初の試合の段階でパリィは決めてたし、あり得るかも


675 無名の冒険者

この子のナイフを太ももホルスターにしまう時の、ちょっとだけスカートをめくるのがあまりにもエロいんじゃ……。ニーソとスカートの間の絶対領域がたまらん……


676 無名の冒険者

あーよかったー。ここから安心できる


677 無名の冒険者

まだ一回勝っただけなのにすごい安心しきってるな。まだどうなるのか分からないのに



857 無名の冒険者

えー、なま言ってすんまっせんしたぁ!!


858 無名の冒険者

ヨ ミ ち ゃ ん が 強 す ぎ る


859 無名の冒険者

自分の精神に甚大なダメージが入るのにメスガキムーブを続けるのはいい心がけだ


860 無名の冒険者

>>859 お前が嬉しいだけだろそれwwww


861 無名の冒険者

非常に分かりやすく調子に乗ってるのがいいね


862 無名の冒険者

あの小バカにするようなクソ生意気な笑顔で見下ろされながらワイも「情けない」って罵られたい人生だった……


863 無名の冒険者

その直前の「鬼さんこちら手の鳴る方へ」は煽り性能が高いのよwww


864 無名の冒険者

同接三万超えてて、自分のそのムーブメントが三万人に見られてるって自覚した瞬間、顔真っ赤にして涙目になってるのも高得点


865 無名の冒険者

もうアマデウスくん戦技すら発動してないじゃんwwwwwww


866 無名の冒険者

ついさっきまで掲示板でイキリ散らかしてて、三試合目までは自分優位で進んでいたのに、あっけなくヨミちゃんの掌の上で転がされてるな


867 無名の冒険者

年下の小柄美少女に弄ばれるのはとてもいいと思います


868 無名の冒険者

あーあ、あっけなく終わっちゃったよ八試合目


869 無名の冒険者

次の九試合目はどうするんだろうかねえ


870 無名の冒険者

お、武器変えたぞあまでうすくん


871 無名の冒険者

>>870 ひらがなで書くなやwwww


872 無名の冒険者

九試合目はどうやって倒してくれるんだろう。もはやそれが楽しみになって来た


873 無名の冒険者

おぉ!? あいつ、吸血鬼の弱点属性の炎武器を持ち出してきやがった!


874 無名の冒険者

卑怯すぎんだろ!


875 無名の冒険者

最早プライドもないようですねぇ。美少女を炎で焼くだなんて大罪、決して許さない


876 無名の冒険者

でたー、激しい緩急付きのダッシュ。これされるとマジで戦いづらいだろうな


877 無名の冒険者

こんな状況でも煽るのを止めないヨミちゃん


878 無名の冒険者

何だその攻撃!?


879 無名の冒険者

この広範囲は避けらんないか。七連勝行けると思ったけど厳しいか


880 無名の冒険者

あれ、でも試合終了の表示がない


881 無名の冒険者

はいぃ!?


882 無名の冒険者

いつ後ろに移動したのヨミちゃん!?


883 無名の冒険者

いや、それよりもあんな美少女に後ろから抱き着かれるなんて、なんて羨ましいんだ。あれだけ密着すれば、ヨミちゃんの小さくももにゅんなものが当たるじゃないか


884 無名の冒険者

片手で目を隠しながら囁くように「だーれだ」は全男子諸君の憧れです。右手に持っている物騒なものはさておいて


885 無名の冒険者

あれ影魔術なんだ。影ってことは、まさか影の中に潜って移動する魔術があるのか?


886 無名の冒険者

同じ魔族のレア種族の吸血鬼でも、そのレア度で同じ魔術でも内容が違う疑惑あるからなんも分からん


887 無名の冒険者

そもそも最初の時点で影と血の魔術の二種類持ってる時点でおかしいんよ


888 無名の冒険者

あーあ、あまでうすくん壊れちゃった


889 無名の冒険者

もうめっちゃくちゃやwww


890 無名の冒険者

両手に大剣装備して、癇癪起こした子供みたいに振り回してら


891 無名の冒険者

まだ煽るのかよwww


892 無名の冒険者

もっとやってあげてよおおおおおおおおおおおおお!! あまでうすくんのライフはマイナス100よ!


893 無名の冒険者

>>892 せめてやめてやりなよwwwww 自業自得なのは仕方ないけどさあwwwww


894 無名の冒険者

相変わらず行動がおかしいんよ、今何した


895 無名の冒険者

振り下ろされてる剣の腹殴って軌道逸らしてましたねえ


896 無名の冒険者

うひゃあ……。刺した後に止めに横に振り抜いてやがる……


897 無名の冒険者

これはまごうことなく致命傷


898 無名の冒険者

なんというか、最初はまさかヨミちゃんが!? って思ってたけど、蓋を開けてみたら随分あっけなかったな


899 無名の冒険者

最初の三本だけ気分良く勝たせて、その後で本気を出して連勝する。これ、あのスルメ系SF漫画として知られてるあの神漫画の主人公の一人がやってたやつだよな? あれをリアルでやるのがいるとは思わんかった


900 無名の冒険者

>>899 あー、だから十本勝負なんだ。今理解


901 無名の冒険者

痛みもしっかりある程度まで再現されているこのゲームでそれをやるなんて、心臓に毛でも生えてるんじゃないかな


902 無名の冒険者

とにもかくにも、ヨミちゃんが勝ってくれてよかったよかった。さて、これからあまでうすくんのことをひたすらボコしに行くとしますか


903 無名の冒険者

後ろから美少女に抱き着かれるといううらやまけしからん体験もしたことだしな。20回は死んでもらわないと気が済まない


904 無名の冒険者

ヨミちゃんの作戦だったとはいえ、ヨミちゃんのお腹を思い切り蹴ったり顔面叩き潰したりしたのは極刑レベルの大罪。炎で焼こうとしたのも絶許


905 無名の冒険者

あーあ、もうめちゃくちゃだよ


906 無名の冒険者

こういう時ここの住人って無駄に連携するよな。あ、どのへんで集合する? 倉庫に突っ込んである課金装備一式引っ張り出してくるわ


907 無名の冒険者

自業自得とはいえ美少女をいじめたから一人のプレイヤーの命がやべえ


908 無名の冒険者

あまでうすくんのご冥福をお祈りします

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る