Fantasia Destiny Online PvP観戦スレッド

【最強を】Fantasia Destiny Online PvP観戦スレッド Part858【決めろ】




209 無名の冒険者

最近トップ層があんまりバトレイドに来ないから、筋のいいのはいるけどあまり見ごたえがないなあ


210 無名の冒険者

最強厨のアーネストとクイーンオブぽんこつ可愛い美琴ちゃん、カナタちゃん、サクラちゃんも今は攻略を中心にしているからな


211 無名の冒険者

昨日美琴ちゃんツウィーターで言ってたけど、グランリーフにまた挑戦するってさ


212 無名の冒険者

>>211 マ? もうあいつ相手に黒星三桁以上あるのによく挑むよね


213 無名の冒険者

>>211 何が何でも竜王を仕留めて見せるっていう強い意志を感じる


214 無名の冒険者

あそこの女子メンバー全員負けず嫌いで有名だから、勝つまでずっと挑み続けるだろ


215 無名の冒険者

最近バトレイドに来ないのは、対グランリーフ戦に備えるための素材確保と装備更新のためかもな。美琴ちゃんの派手で綺麗な薙刀術とか見て見たい


216 無名の冒険者

前に俺美琴ちゃんとランダムマッチで当たったことあるけど、マジで強かった。手も足も出ない


217 無名の冒険者

アーネストはウォータイスの情報をかき集めるために、今北エリアの方で奔走しているって噂


218 無名の冒険者

フレンドが実際に北エリアで見たって言うけど、小型のドラゴンエネミーをばっさばっさ薙ぎ倒しながら進軍してたらしいぞ。ちなその時ぶちのめしてたらしいのがワイバーンという


219 無名の冒険者

アーネストもウォータイスに辛酸舐めてるから、悔しいんだろうな


220 無名の冒険者

>>218 ワイバーンってこのゲームの中じゃ大分上位の強さしてる奴じゃなかった……?


221 無名の冒険者

そう思うとあいつがこのバトレイドの闘技場にいなくてよかったわ。いやほんとマジで


222 無名の冒険者

世間は今春休みだから学生プレイヤーも増えたよなー。何も知らない新人がおろおろしてるの見てて楽しい


223 無名の冒険者

今はもう情報出回ってて対人戦の基本も確立してるからいいけど、最初の頃のあの手探り感は楽しかったぜ


224 無名の冒険者

今でもやっぱりランダムマッチが一番人気だよな。ちゃんとランダムだから、トッププレイヤーと新人が当たることもあるけど


225 無名の冒険者

ぶっちゃけランダムマッチクソ楽しい。毎回誰が来るんだろうっていうワクワクがある。これで当たった相手が高身長スレンダー美女だったら最高


226 無名の冒険者

ワイは小柄なロリっ子と戦いたかった。そんなロリっ子は漏れなく小学生から中学生くらいだから、魔族選んだ上にキャラクリ変に拘り過ぎて強面になったから相手にしてくれなくなったの確定という悲しみ


227 無名の冒険者

>>226 お前はロリに何をしようとした


228 無名の冒険者

>>226 へんたいふしんしゃは出荷よー


229 無名の冒険者

ワイはただ、手取り足取り対人戦を教えたいだけなんだ……!


230 無名の冒険者

ランダムマッチだと、実力差がかけ離れているプレイヤー同士が当たったりすることもあるから、そうなると可哀そうだなあ


231 無名の冒険者

>>229 いくら対人戦推奨ゲームとはいえ、子供に対人戦を教えようとすんなアホ


232 無名の冒険者

>>231 でもちっちゃい女の子がどでかい武器振り回して無双するの、そそらない?


233 無名の冒険者

>>232 大好物ですちくしょうめえ!!!


234 無名の冒険者

なんでちっちゃい子に特大武器持たせようとしてんだよwww


235 無名の冒険者

そんなお前らにおすすめできる配信者いるぜ。昨日から配信とこのゲームを始めたばっかのガチ新人のヨミちゃん。ゴスロリ風衣装の銀髪ロリっ子な吸血鬼で、メインはナイフだけど両手斧を振り回すこともある

URL貼っとく→https://Yomi_channel/fantasiadestinyonline.livestreem.com


236 無名の冒険者

ヨミちゃんだー! あの子マジで可愛い。綺麗なソプラノボイスがマジで清楚なのに、端々から戦闘狂っぽさを感じられる


237 無名の冒険者

あの子のプレイヤースキルはぶっちゃけ異常。あれだけすごいならプロになっててもおかしくない


238 無名の冒険者

どっかで見たと思ったら、昨日の超大盛り上がりしてた竜王考察スレで見たな。あれか、赫き腐敗の森に飛ばされて、そこにいる赫竜王バーンロットと戦って生き残ったんだっけか


239 無名の冒険者

可愛くてちっちゃくて、ホラー系がダメなのかグールにクソビビってて庇護欲そそるのに、戦う時は殺意が高い致命の一撃狙い。その上脳筋ステっぽいから力も強くてすばしっこいから、正直な話真っ向勝負はしたくないタイプ


240 無名の冒険者

可愛いのに戦闘狂で清楚という色々とごちゃごちゃになってるおもしれー娘


241 無名の冒険者

>>240 清楚で戦闘狂って、それ本当に清楚なのか……?


242 無名の冒険者

少なくとも言葉遣いはいい。昨日が初配信で緊張しいだったから、いくらか猫被ってるかもだけど


243 無名の冒険者

>>242 あの子配信始めた直後にチュートリアル始まったから、速攻で配信してること忘れてたぞ。その上で戦闘中はともかくそれ以外ではいい子そうという判定をワイは下した


244 無名の冒険者

始まった瞬間顔ドアップで、上に着ているのがプリーツホルターネックのブラウスだから、ほんのり育ってる横乳っぱいやら腋やらがちらちら見えて最高でした。あのさらっさらなシルバーブロンドが軽くかかっている肩口や首辺りに顔くっつけたい。絶対お肌すべすべだろうしいい匂いしてそう。

なお戦闘中のスマイル


245 無名の冒険者

昨日の配信終わりごろに対人戦したいって言ってたから、もしかしたらバトレイド来るんじゃない? 来てくれるなら対人戦申し込もうかなと思ってる


246 無名の冒険者

>>244 あの子行ってもせいぜい中学生かそこいらだろ。流石にその発言はドン引きっすわ……。

気持ちは分からんこともないけども


247 無名の冒険者

お、なんか期待できそうな試合が始まったから、俺はちょっとそっちに集中するわ



711 無名の冒険者

【速報】ヨミちゃんをバトレイドにて発見


712 無名の冒険者

>>711 ガタッ


713 無名の冒険者

>>711 でかした!


714 無名の冒険者

>>711 kwsk


715 無名の冒険者

とりあえずスクショしたんだが、マジで可愛い。手すりから少し体乗り出してPvPを観戦しているのとかたまらん

https://fantasiadestinyonline/screenshot


716 無名の冒険者

あっ、あっ、カワイッ


717 無名の冒険者

体ちょっと乗り出してて危ないなあ……。お兄ちゃんは心配だよ


718 無名の冒険者

これもうちょっと下から撮ってれば、この子のパンツ見えてたかもしれないな


719 無名の冒険者

>>715 この役立たずが


720 無名の冒険者

流石に周りの目もあったからそんな行動できん。勘弁してくれ


721 無名の冒険者

こんな可愛い子、野郎どもがほっとかねえな


722 無名の冒険者

>>721 実際周りから可愛いとかギルド作るから来てほしいとか話してる声聞こえてた。注目されるのに慣れていないのか、一旦ガラスで自分の姿確認してから装備ショップに突撃してった


723 無名の冒険者

美少女が恥ずかしがっている姿とか最高やん。>>722 はそれを生で見れたのか


724 無名の冒険者

可愛かった。それ以上の感想出てこん

それよりも、ここに来たってことはこの子もPvPしに来たのかな


725 無名の冒険者

こんな可愛い子が対人戦しに来ていると知ったら、へんたいふしんしゃやおっきなおともだちが大量発生しちまう……。俺が守護らねば……


726 無名の冒険者

>>725 転送トラップ踏んで敵が鬼強いところに飛ばされても、一回も死なずにそのままフリーデンとかいう未発見の町まで生還するような子だぞ。確実にお前よりは強い


727 無名の冒険者

>>726 あ? うるせー黙ってろ雑魚が


728 無名の冒険者

>>727 お? やんのか?


729 無名の冒険者

はいはい喧嘩しない。ところでワイも今闘技場エリアにいてヨミちゃん見かけたけど、鎧着た男プレイヤーに声かけられてるぞ。なんでも、そいつも対人しに来たらしい


730 無名の冒険者

ゲームとはいえ美少女に話しかけられるコミュ力うらやま


731 無名の冒険者

今から比較的空いてる申請マッチの方に行くみたいだし、ちょっくら観戦してくるわ


732 無名の冒険者

今から行っても間に合わないだろうから、ヨミちゃんが連続で試合をしてくれることを祈る


733 無名の冒険者

ポップコーンとコーラを片手にヨミちゃんを応援してあげよう



838 無名の冒険者

お、ついに始まったな


839 無名の冒険者

観客の数ヤバいなwww みんなヨミちゃん目当てか


840 無名の冒険者

スカートの丈結構短い方だし、それでナイフとかを使う近接戦メイン。……さてはパンチラを期待しているな?


841 無名の冒険者

こういう系の女の子は実はスカートのガードめっちゃ固いに一票


842 無名の冒険者

ルールはHP全損の完全決着か。サドンデスは確かに少しつまらん


843 無名の冒険者

試合開始だー


844 無名の冒険者

いやはっや!? 昨日よりも早くなってんじゃん!


845 無名の冒険者

昨日とブーツが違うっぽいな。フリーデンで更新してきたのか


846 無名の冒険者

流石は吸血鬼。筋力特化にもほどがあんだろ


847 無名の冒険者

>>846 本当は森妖精族みたく魔術をメインとして、そのサブ運用で近接行けるってだけなんだけどな


848 無名の冒険者

しかも致命の一撃狙いとか、綺麗な顔しておっかないこと考えるねえ……


849 無名の冒険者

は?


850 無名の冒険者

え、今戦技途中で中断されなかった?


851 無名の冒険者

なんでそんな高等システム外スキルをもう使えるんですかねぇ!?


852 無名の冒険者

待って理解できん。どういうことや


853 無名の冒険者

>>852 戦技を発動前に始動モーションをずらす、あるいはすでに発動した戦技でもプレイヤーの姿勢を大きく崩させると、強制的に戦技が中断される仕様があるんだ。対人特化のトッププレイヤーはこのシステム外スキルのことを戦技中断バトルアーツキャンセルと呼んでた


854 無名の冒険者

いくら片手剣の初期戦技が分かりやすいとはいえどさ、それを中断させるとかこの子もプレイヤースキルの塊か


855 無名の冒険者

昨日の配信を見ていると凄く納得できる……


856 無名の冒険者

お、ジンってやつ上手いな。盾で初動モーションを隠した


857 無名の冒険者

対人戦攻略動画まんまの戦法やんけ。まあ、昨日始めたばかりの子にはかなり刺さるか


858 無名の冒険者

余裕で回避されてますねえ


859 無名の冒険者

そしていともたやすく行われる、初見からのジャストパリィ


860 無名の冒険者

チート疑ってもいいレベルでばっちり決めるやんけ


861 無名の冒険者

うっわ、やっば……


862 無名の冒険者

徹底的に首狙いだなあ


863 無名の冒険者

ジンってやつ攻撃に出られないじゃん


864 無名の冒険者

何してんのかさっぱり分からんが、普通じゃないことをやっているのか分かる


865 無名の冒険者

言葉にするのむずいけど……ヨミちゃんは常に、反撃されてもすぐに中断できるような動きで攻撃しながら、相手が攻撃できないようにしている……で合ってんのかこれ?


866 無名の冒険者

意味分からんわ


867 無名の冒険者

あ、こいつ防御捨てやがった


868 無名の冒険者

焦ったな


869 無名の冒険者

あらー、綺麗に首やられたね


870 無名の冒険者

なんというか、戦い方が他ゲーで有名な黄泉送りと似てる気がする


871 無名の冒険者

>>870 あー、PK上等の迷惑ギルドに単身で突っ込んで壊滅させたってヨミってプレイヤーのこと?


872 無名の冒険者

>>872 なにそれこわい


873 無名の冒険者

対人メインのVRMMORPGじゃ有名な性別不明な最強格プレイヤー。一番キモい伝説で、FPSなのに刀がメイン武器で、長距離からの狙撃を刀一本で弾丸斬ってスナイパーぶっ倒したやつ


874 無名の冒険者

弾道予測線とかそんな優しいものがないゲームだったのにそれやってのけたもんだからチート疑惑出て一時気荒れてたけど、後になって弾丸斬りのタネをばらしてチート疑惑払拭した代わりに、化け物認定されたんだよな


875 無名の冒険者

何そのラノベ主人公みたいな強さしてる奴


876 無名の冒険者

黄泉送りって名前は、BSO……ブレードアンドソーサリスオンラインって言うゲームで初狩りとPKしまくってたクソ迷惑なギルドを、単騎で突っ込んで全員にトラウマ植え付けて壊滅させたから。何やっても攻撃回避されるし同士討ちも誘発させられるし、確実に首落とされた。そのゲームではキルされた後死後の世界的なエリアに一分くらいいるんだけど、そこに次々とそのギルドのメンバーが送り込まれてきたから名前のヨミと死後の世界的エリアから『黄泉送り』ってあだ名が付けられた。ちなみにワイはその時にリスポーンしてはキルされるを繰り返して計17回首を斬られたギルドのメンバーでした


877 無名の冒険者

>>876 被害者(?)だったのかよお前


878 無名の冒険者

>>876 単騎でギルド壊滅とかますます人間じゃねえだろ


879 無名の冒険者

>>878 これにもしっかりとタネがあって、最初はともかく時間がある程度経つと攻撃全部誘導されるから回避しやすい状況を作らされるし、同士討ちも誘導しつつこっちの攻撃誘発させて、それに合わせて後ろにいる仲間にぶつけるとかだったんだよな。見切りの精度が頭おかしいけど、頑張ればできなくはないってことが後になって証明されて、こいつ人間じゃねえってなった


890 無名の冒険者

こんなプレイヤースキルゲーでそんなやべーのと戦いたくないんですけど


891 無名の冒険者

想像していた50倍はやばいやつで草


892 無名の冒険者

PKとか迷惑プレイヤーには一切容赦しないけど、それ以外だとめちゃくちゃ礼儀正しい優良プレイヤーなんよ


893 無名の冒険者

やってることがおかしいだけで、立ち回りとかは普通に勉強になるんよな。特にPvPはそれぞれのジョブごとにしっかりと対処してるから、マジで参考になる


894 無名の冒険者

めちゃくちゃ強いけど、時々変なミスしてやられることがあるんだよな


895 無名の冒険者

普段が化け物過ぎるから、負けると人間アピールしてるって揶揄されてたな


896 無名の冒険者

そんなやばいのとヨミちゃんがもしかしたら同一人物の可能性が微レ存……?


897 無名の冒険者

嫌だああああああああああああああああ!? こんなPS至上主義ゲーであんなのと戦いたくないいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!?


898 無名の冒険者

過去に黄泉送りにボコられた奴のトラウマがwww

でももし仮にヨミちゃんが黄泉送りだとしても、BSOとかその弾丸斬りやってたFPSでは男って言われてなかった?


899 無名の冒険者

顔や体は常に仮面やフルプレートアーマーで隠してたし話すこともほとんどないから、あのプレイスタイル的に男だろって言われただけじゃなかったか?


900 無名の冒険者

>>898 過去に黄泉送りと戦ったやつは総じて、奴は男だって言ってた


901 無名の冒険者

じゃあワイらの推しのヨミちゃんは違うんじゃない?


902 無名の冒険者

でも戦い方が似てるんよ。首や心臓集中のクリティカル狙い


903 無名の冒険者

昨日の配信でも複数体一で誘導して同士討ちしてたし……まさか、あの全身鎧の中身は超絶美少女だった!?


904 無名の冒険者

夢見すぎやろwww


905 無名の冒険者

でもそういう話はよくあるだろ。昨今のフルダイブVRゲームは性別変えられないから、女の子バレしたくないからって全身を鎧で覆うの


906 無名の冒険者

きっとヨミちゃんもそうやってたんじゃない? さっき装備ショップに突撃してたのだって、多分顔を隠そうとしてたからだろうし


907 無名の冒険者

配信やってる時点でもう意味はないと思う希ガス


908 無名の冒険者

ま、まだ対人戦はこれが一回目なんだし、もしかしたら偶然似ていただけの可能性も……


909 無名の冒険者

>>908 確かにあいつの戦い方は、一部参考にならんけど勉強にはなるしな。ヨミちゃんもきっと切り抜きとかで上がってるのを見て勉強したんでしょ。え? 名前が一緒? 関係ないですね


910 無名の冒険者

もうしばらく見てみるか。仮に黄泉送りなんだとしても、俺の推しはこの銀髪紅眼美少女のヨミちゃん何だから


===


次も掲示板回になります

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る