応援コメント

戦うためだけにある街」への応援コメント


  • 編集済

    これは他のプレイヤーも配信してる人は実況してそうですね。



    誤字脱字です。


    〉このゲームはストーリーもかなり緻密、それもあまりにも細かすぎているせいで気持ち悪いとまで言われてしまうほど緻密に設定が作り込まれいるのだが、それを押し退けて対人戦をとにかく推している。

    →このゲームはストーリーもかなり緻密、それもあまりにも細かすぎているせいで気持ち悪いとまで言われてしまうほど緻密に設定が作り込まれているのだが、それを押し退けて対人戦をとにかく推している。


    〉振り返るとお店の窓ガラスがあり、そこに反射ようにヨミの姿が映っている。

    →振り返るとお店の窓ガラスがあり、そこに反射するようにヨミの姿が映っている。


    〉これら全てが奇跡的のな完成度の美少女を作り上げていた。

    →これら全てが奇跡的な完成度の美少女を作り上げていた。



    作者からの返信

    誤字報告感謝です!