【初配信】吸血鬼のエネミー狩り コメント欄

『ヨミチャンネル』

『配信タイトル:【初配信】吸血鬼のエネミー狩り』

 6人が視聴中 0分前に配信開始


・1コメ!

・わこつー

・新人の美少女配信者の初配信は何があろうと絶対に視聴する紳士の私。素晴らしい美少女が見えたのでやってまいりました

・新人さんかー

・銀髪のロリっ子エルフちゃんか。いいね

・いや、これ多分エルフじゃなくて吸血鬼じゃまいか? 瞳孔が縦に長いし、ちっちゃなお口から牙がちらちら見える

・吸血鬼って、魔族のレア種族だよな。いいなー、レア種族引き当てることできたんだ

・今何しようとしているんかね

・ゴスロリ風衣装の銀髪吸血鬼とか最高。こういうの欲しかった

・場所的に草原エリアだし、チュートリアルから配信やろうとしてる?

・かわいいねこの子。原型が残らないほど顔をいじることができないから、キャラクリで顔いじっていると仮定してもめっちゃ可愛い子じゃない?

・ここまで可愛いと推せる

・分かるわー

・声めっちゃええなこの子

・あぁ~耳が癒される~

・いい具合のソプラノボイスで耳溶ける。これで吸血鬼とか嘘でしょ、絶対天使だよ

・身長はリアルと同じじゃないと、ゲームから抜けた時に違和感を感じるからっていじれないんだよな

・つまりこの美少女はリアルでこの小柄……って、コト!?

・こんな可愛い女の子がこの小ささで街歩いていたらお兄ちゃん心配だよ

・あっ、あっ、距離がっ

・ドアップカメラつんつんイイッ……!

・腋……! 見え……!

・横乳っぱいもちょっと見えてて、めっちゃ清楚な感じな子なのにエロスを感じる

・いやカメラ君が反応したらそれはそれで怖いでしょwww

・いきなりチュートリアル始まったぞおい

・そうだった、このゲームいきなり来るんだった

・分かるぅー。弱く設定されているとはいえいきなり五体はきついよねー

・そ の 首 を 狩 り 取 ら せ て も ら う よ

・開始早々物騒な発言だねえ。でもそのストロングスタイル、いいよ

・まずは二つ→首切り致命の一撃

・いきなりそれ狙えるの……?

・バトル関連の説明を先に読めるとはいえ、この鬼グラフィックのゲームで躊躇いなく首狙えるんだ、最近の美少女って……

・多分この子この手のゲーム慣れしているな。二体のゴブリン倒した時の動きが無駄なさすぎる

・スカートが捲れそうで、見え……見え……

・え、ナイフ投げちゃったけど大丈夫? チュートリアルってことは武器あれだけでしょ

・シャドウ……なんて?

・ナイフ出てきた!

・武器生成魔術か。吸血鬼の固有魔術かな

・【悲報】吸血鬼ワイ、血魔術しか知らん

・もう一本作りおったwww

・そっか、このゲーム何故か種族ごとの固有能力とかバインド系や一部例外以外にリキャストないんだっけ

・じゃあこの真っ黒ナイフis何

・その気になれば同じ魔術をマシンガンできるのがこのゲームの強み

・もしかして吸血鬼ではあるけど、もっとレア度が高いやつ?

・ナイフ二刀流ってね! ←可愛すぎるドヤ顔

・構え方かっこよ

・右手は順手、左手は逆手。こういうの大好物

・おー、戦技も普通に使ってきてるねえ

・スマーフ対策もしっかりしているから、こうしてチュートリアルで遊べている時点で新人さんなの確定だけど、すごいな

・しっかりシステムのアシストに便乗して自分でも動いてるね。……初めてのチュートリアルですよねこの子?

・教えられるか気付くまではただアシストに引っ張られるのが初心者なのに、装備だけ初心者の玄人じゃんこの子

・動きなんか早くね?

・筋力に振ってる脳筋ステなんでしょ

・うっはwwwwwwwww

・マジかよ……

・初見ジャストパリィマ?

・動体視力半端ねえなおい

・強くて可愛いとか最高。ちょっとスカートのガードが甘そうなのも高得点

・最後の一体倒す時のごめんねが、あまりにも優しい声過ぎて胸キュン

・でも狙ってる場所の殺意がくっそ高えwww

・思わずひゅって喉鳴ったわ

・かわいい顔して首とか狙ってくる、PS高そうな美少女吸血鬼(脳筋ステ振り)

・字面にすると中々怖い

・エネミー相手ならともかく、このゲームストーリーえぐいほど作り込んでるくせにPvP激推しだから、プレイヤー相手だとどうなんだろう

・体ちっちゃくてめっちゃすばしっこいのに力強いとか、中々に恐怖だよ

・森の方に行く感じかな

・あそこエネミーいっぱいいるから、熟練度とかステータス上るだろうなあ



『ヨミチャンネル』

『配信タイトル:【初配信】吸血鬼のエネミー狩り』

 37人が視聴中 66分前に配信開始


・そろそろ思ったこと言っていいか? この子配信してること忘れてね?

・思った。清楚で可愛くて強くてちっちゃいぽんこつ吸血鬼か

・属性盛りスギィ!

・てかさ、この子ナイフホルスター腰じゃなくて右太もものガーターリングに着けてんのかよ最高じゃねえか

・ナイフヌく時にちょっとスカート捲り上げるのエロすぎ

・色白美少女の絶対領域……ふぅ

・パンツ……見え……見え……

・ギリギリ見えないもどかしさよ

・この身長でこの幼さだと、リアルだと行ってもJCかそこいらだろ

・マジか、こいつらJCのふとももとかを舐めるように見てんのかよ最低だな。え、俺? スカートガード甘そうだからガン見してる

・うおぉ!?

・いきなり出て来たな

・うげっ、ヴォーパルバニーかよ。こいつ初心者の頃苦戦したな

・やたらと首狙ってくるんだよなこいつら

・首狩り兎の恐怖は、攻略最前線でもなくならない……

・最前線にバカでかい剣持った首狩り兎見た時は流石に笑ったな

・今の不意打ち気味の攻撃よく避けたね

・やっぱ動体視力と反応速度半端ねえな

・初期装備(無強化)のまま森の中を一時間も歩き回れて連戦できる時点でつおい

・吸血鬼って太陽の光ダメだったよね? なんでこの子余裕そうなの?

・吸血鬼というジャンルにも更にレア度が低い高いがあるみたいで、高いと太陽の影響を受けにくくなるとかなんとか

・それって吸血鬼って言えるんか

・そもそも吸血鬼が太陽に弱いって設定自体後付けだから

・めっちゃ首狙ってくるの分かる。怖いよね

・全身真っ白なデカい兎が、血まみれの包丁で首狙ってくるの恐怖でしかない

・いまだに初心者のトラウマモンスターだよなこいつ

・始めたばかりの頃フレとパーティー組んでたら、いきなりこいつに首切られて即死したの懐かしいなあ。タンクビルドだから、めっちゃビビった

・ヨミちゃんちょいちょい発言が物騒なんよwwwww

・首狩り兎に対して首狩りはこうやってやるんだよは草

・でも実際ここまでほぼ全てのエネミー首切りか心臓一突きだから、説得力が生まれてる

・装備だけ初心者で動き玄人だから、立ち回りの勉強になりそう

・なんかこの子の戦い方どっかで見たことあるんだよなあ……

・当たり前のように初見パリィしていくぅ!

・パリィってトッププレイヤーでも失敗すること多いのに、この子全部成功させてるのやばすぎ

・エネミー側の武器が壊れんのかよ!?

・あの影ナイフ、威力と耐久値高すぎじゃね?

・精神力と魔力依存なんだろうな。それでも高えよ

・うーん、この玄人感

・ちゃうんよ……美少女がエネミー相手にわたわたしながら頑張ってるのが見たいんよ……

・雑魚相手に苦戦しているのが見たいのに、苦戦するところが見当たらない初心者

・あ、やっぱVRゲームやり込んでた系か。そりゃ強いわ

・あれで動きがぎこちない……?

・勘取り戻したらどうなっちゃうの……?



『ヨミチャンネル』

『配信タイトル:【初配信】吸血鬼のエネミー狩り』

 197人が視聴中 98分前に配信開始


・お?

・ダンジョンだ

・待ってここはアカン!? ヨミちゃんコメント欄見てええええええええええええええ!!!!

・アッ!? ここ転送トラップがある場所じゃん!?

・ヨミちゃあああああああああああああああん!!!!! 配信していること思い出してくれえええええええええええええええええええええ!!!!!

・そう! ここ敵たくさんいるから引き返して!

・獲物を求めてるハンターの顔してる

・その装備でノリと勢いで行かないで!?

・命 が 軽 い っ て 最 高

・どこの修羅の国で生きて来たんだよこの子!?

・マジで発言が一々物騒で笑えるわあwwwwww

・襲撃RTA現在最速を更新したぞ

・三十秒でエンカウントか

・おかげで可愛い悲鳴聞けたから狼グッジョブだけど、マジでそれどころじゃないって

・このダンジョン行ったことないからどうしてこんな阿鼻叫喚なのか分からん

・※ここの運営は初心者に厳しく、トッププレイヤーには適度に飴を与えながら地獄を味わわせることに注力しております

・このダンジョン『新緑の森の洞窟』ってドストレートな名前してていかにも初心者エリアの匂いプンプンさせてんのに、エネミーが地味に強い、ボスエネミーがパーティー前提という初心者に優しくない仕様してんだ

・MPある限り武器いくらでも作れるからって、気軽にナイフ投げすぎやwww

・つーかナイフ以外も作れんのかよ。その内重量武器まで作り出しそうだな

・倒し方エッグゥ……

・口の中に剣突っ込むとか想像するだけでゾッとする

・殺意が高すぎる子のロリ吸血鬼

・で、どうして俺らが阿鼻叫喚としているかなんだが、ボス倒した後に宝箱を開けることができるんだけど、その宝箱が転送トラップなんだ。送られる場所はランダムなんだけど、初心者じゃ絶対に勝てないような場所に飛ばされるのは確定。一説には、開けたプレイヤーのステータスや種族を参照しているんじゃないかって噂されてる

・瞬く間に狼が減っていくの痛快すぎる

・エネミーが地味に強いのがこのダンジョンの特徴なのに、この子ものともせずにほぼ一撃で倒していくじゃん

・致命の一撃狙いとはいえ早すぎる。っていうか、どうしてこんなにも致命を狙えるんだ

・だから武器気軽に投げすぎやってwwwwwwwwww

・投擲武器じゃねんだよ片手剣は!?

・ステータス参照の転送とか怖すぎ。この子強いから、めっちゃ強いとこ飛ばされるんじゃない?

・ワンスディアでリスポーンポイント更新しているみたいだし、何ならワープポイントも開放されているだろうから、頑張れば帰ってこれるだろうけど

・一体一体が弱いじゃなくて、あなたが強すぎるんですヨミちゃん

・確かにこのダンジョンじゃあ弱い部類ではあるけども

・つくづく脳筋なストロングスタイルなのかこの子

・魔族って森妖精並みにMP潤沢で魔術連打できる種族なのに……

・初期段階で筋力値に高い補正かかってるから、物理に行くのも仕方ないね

・筋力高くて素早くて、魔術もガンガン使ってくるとか怖いわ

・魔剣士ビルドか。使ってる影武器の特性上そうなるのか

・ぺらっぺらの紙装甲なの自覚してるけど、確実に根底に「避けちゃえばいいじゃない」があるの強者

・顎に指当てて考えるのきゃわわ

・育成悩むよねー。どうやってステータス伸ばすのか今でも悩む



『ヨミチャンネル』

『配信タイトル:【初配信】吸血鬼のエネミー狩り』

 601人が視聴中 167分前に配信開始


・初配信なのにえらい増えて来たな

・まだ何か特別すげえことやったわけでもないのにね

・最初から最後までずっとヤバいから人来たんだろ

・道に迷って同じとこぐるぐる回ったり、いきなり襲われて可愛い悲鳴上げたりで中々にいい取れ高があって最高

・一時間くらい潜ってて受けたダメージ0。やっぱおかしいよこの子

・チーターを疑うかもしれないけど、このゲームってチーターにはめちゃくそ厳しいし、検知したらその瞬間ハードウェア&IPアドレスBANだしな。もう二時間経ってて平気ってことは、この子は違法チーターではなく人力チーターということの証左

・PvP楽しくてよく無制限決闘都市バトレイドに入り浸ってるけど、正直ヨミちゃんとは戦いたくないかも……

・上手いゲーマーなら初心者の間にこのダンジョンのエネミーくらいノーダメできるのは分かるけど、ヨミちゃんの場合反応速度と判断がめっちゃ早くて、全部の攻撃パリィするくらい動体視力いいんだよな。それでいて早いし力も強い。ある種プレイヤーの天敵

・かわいい女の子がナイフで首狙ってくる恐怖と、ナイフだからめっちゃ近付いてきてくれるという歓喜

・もうすでに片手剣と斧使えるようになってるから、キモがられたら距離取られそう

・そんなことよりもヨミちゃんボスエリアまで来ちゃったよ。できるならここでデスポーンしてほしくはあるけど、美少女がエネミーにボコられるのは見たくない……

・ここのボス地味にデカいんだよ。だから圧殺攻撃喰らうと即死する

・発言が物騒だとは思ってたけど、この子ガチ戦闘狂じゃん

・女の子がしていい表情じゃないのに、こう……ぞくぞくする

・ナニを検証するんですかねこの吸血ロリは

・後ろを確認してる。……さてはフ〇ムゲー経験者だな?

・やっぱでっけえなこいつ

・熊なのか竜なのかはっきりしろよ!

・公式からちゃんと熊竜って付けられてんだよなあ、これが

・名前もブラックベアドラコだしな

・多分調べるコマンド使ったな。それでもなお引かないとか、戦闘狂すぎんでしょ

・第一印象→銀髪紅眼の小柄ガチ清楚ロリ

 今→小柄で清楚だけど戦闘狂でPSクソ高いロリ

・こんだけ戦闘狂スマイル浮かべてるのに清楚が消えないの謎

・ヨミちゃんの攻撃通らないの何気に初めてじゃね?

・これやっぱ一旦引いたほうがいいって!

・セリフと表情が全く噛み合ってないwwwwww

・お? なんだその動作

・なんかちょっと苦しそう?

・そういえばさっき吸血鬼ニキいたな。今の何か分かる?

・呼ばれた吸血鬼です:何今のしらね……

・おい吸血鬼ぃ!?

・だってワイの血魔術って全部直接攻撃系なんだもん……。こんなの知らないよぉ……

・もしかして吸血鬼でもよりレアな場合、同じ魔術でも使える内容変わってくる?

・調べてみたけど、吸血鬼の血魔術ってどれも直接攻撃系でバフ系はないっぽい。身体強化したいならそれ系の魔術覚えないとダメ

・じゃあどうしてヨミちゃんはあんなに爆速で動けるようになってるんですかねえ……?

・まさかとは思うけど、血魔術で自分の血液操って身体能力底上げしてる?

・赤鱗〇動的な?

・あれは血の流れを上げてるとかじゃなくて、血中成分の操作でのドーピングだから違う

・よし、鱗砕いた!

・ぅゎょぅι゛ょっょぃ

・ロリではあるが幼女というほどじゃねーだろうがよい

・走ることに専念するとここまで早いのかヨミちゃん

・うっわ、この走り方は確かにウザいな~。この速度でそれやられると人間でも見失うわ

・首への執着が強すぎる件

・いきなり狙いに行ったな

・あ、変な刺さり方して抜けなくなっちゃった

・速攻手放すのナイス判断!

・ブラッドエンハンスだって、今使ってる血魔術

・呼ばれた吸血鬼です:やっぱ知らんわそんな血魔術。スキルツリー見ても見当たらん

・マジで吸血鬼のレア度によって内容が違ってくる説出てきた。もうサービス開始して一年経ってんねんぞ!?

・なんでこの銀髪ロリは作れる武器数をフルに活かそうとしないで縛りプレイするかね

・縛り……だと……!?

・へんたいふしんしゃは土に帰れ

・動体視力と胆力すげえ……。攻撃全部避けてるよ

・血魔術バフと高威力影武器の合わせ技で、ちょっとずつ削って行っているけど……

・これMPなくなる前に倒せなくない?

・もしかしてピンチ?

・ねえ、今さらっとパリィで受け流ししてなかった……?

・よく見りゃ攻撃全部同じとこに入れてんじゃん。すげ

・この熊竜、ヨミちゃんのこと見失った瞬間に首に食らったからめっちゃ警戒してるな

・見失った瞬間えぐい暴れ方してる

・おっし刺さったあ!

・今度はしっかりと抜けるよね?

・あ、よかった

・え、この子この見た目でボクっ娘!?

・ボクっ娘銀髪紅眼清楚ロリ吸血鬼

・さらに属性増えてんじゃねえか

・ここで吸血すんの?

・武器に着いてる血でやるんだな。流石にあれは鱗と毛皮の防御で無理か

・しっかり血の見た目再現してるのによく行けるねえ。本人も結構嫌そうだけど

・……今一瞬だけ蕩けたような顔してなかった?

・吸血鬼の種族特性で文字通り吸血するから、味覚エンジンフル活用で大分美味しい味になっているとかなんとか

・呼ばれた吸血鬼です:吸血後のかかるバフは同じなんだな

・二刀流、ロマン……この娘、解ってる……!

・まだ加速すんの!?

・呼ばれた吸血鬼です:吸血後はHPMPともに爆速回復、そして筋力に一時的なバフ効果が入るんよ。それを既にかけてるブラッドエンハンス? もあるのに制御できてる時点でヨミちゃんはさいつよ

・おお! 腕斬った!

・HPバーもだんだんと削れて行っているけど、まだ最初の一本削れてないという事実

・クリティカル狙いとはいえ首に執着しすぎやってwwwww

・また同じとこ斬ってデカいダメージ入れつつ腕落としたよ

・シャドウバインド……名前のまんま拘束系だな。熊竜動けなくなってるし

・だから声と表情が合ってないんだってwww

・顔を見ずに声だけ聴けば、よしよしいい子だで母性を感じるくらい優しい声なのに、顔見ると全部台無しwww

・だからなんですぐ武器投げるwwwww

・天井にぶっ刺さったぞおい

・あ、斧引っこ抜くの? てっきり斧に攻撃入れてパイルバンカー的な感じで首落とすのかと

・あー、把握。斧で着けた傷に攻撃入れて落とすつもりなのか。でもこの高さ、落下したら即死……

・だぁかぁらぁwww 片手剣は投擲武器じゃねえんだよぉwwww

・今度はしっかり目に当てて目潰ししてるし

・片腕ないからバランス崩して倒れたな熊竜

・空中の姿勢制御うま

・カメラ君ッッッ! 後生だからもうちょっと上から映してくださいッッッ!

・まだパンツ見ること諦めてない変態おって草

・斬った! 首斬った!

・これはどうだ?

・CRITICAL表示! ヨミちゃんの勝ちや!

・ソロで複数人推奨ボス倒しちゃったよ

・うっわ、痛そー……

・顔面から行ったwww

・配信始めてから二時間超。初めてのダメージは落下による自爆でした

・よく死ななかったな。現実だと死んでるぞ今の

・頭抱えて悶えてるのかわええ

・苦しそうな呼吸音が、ものすごくワイのワイに響くんじゃ

・痛いのを堪えているあの顔、ソソ……いや流石にこれは可哀そうの方がデカいわ

・ボス撃破ウィンドウくん空気読めwwwww

・ヨミちゃんはそれどころじゃないの草



『ヨミチャンネル』

『配信タイトル:【初配信】吸血鬼のエネミー狩り』

 628人が視聴中 171分前に配信開始


・復活した

・涙目ペタン座りかわi

・一人死んだなwwwwww

・そこそこ素材は入った感じかー。それじゃあそのまま魔法陣踏んで外に行こうか

・そうだった、あの魔法陣の隣にある宝箱転送トラップだ!?

・見つけてしまわれた……

・知らないとマジでレアアイテム入っているって思うよね。それを運営は逆手に取って、初心者にえぐい洗礼を与えてくる

・あー……開けちゃった……

・どこに飛ばされるんだろう

・ん? なんか……赤くね?

・土から木に至るまで全体的に赤いな

・ちょい待て、これまさか……

・赫き腐敗の森やんけ!?

・何か月か前に、プレイヤーが一人転送トラップで飛ばされた一回しか確認できていないって言うエリアかこれ

・確かそいつ曰く、エネミーがどいつもこいつも強敵まみれで、雑魚敵がめちゃくちゃ強いらしいな

・最終的にはボスエリア手前辺りでエネミーにリンチされてリスポーンして戻って来たんだっけか

・ヨミちゃん始めたてて知識無いだろうし、流石にここはリスポーンしてワンスディア行きかな

・ワープはワープポイントに触れないとできないしな。これはしゃーなし

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る