第15話 ク⚪ニってなんですの?

この瞬間、授業休憩中の実乃里ちゃんの部屋に緊張が走った…緊張しているのは俺だけだが。

「(ま…まずい)」


先頃の実力テストの結果は未だ出ていない。実乃里ちゃんは今まで数学のテストで65点以上を出したことがない…しかし…

実乃里「先生!今回は手応えが違いますの!」


あかん…実乃里ちゃんは基本頭が良い。しかも「やれば出来る」を地で行く子だ。

最低ドライブ…もしかするとディープキス付き。

そんなところに実乃里ちゃんがクン⚪の知識を得てしまったなら…。


「ま…また、南ちゃんかな…」

実乃里「南ちゃんが申してましたの『⚪ンニをしない男はクズである』と。何を言っているのか全く分かりませんでしたわ」


…南ちゃん!あんたは!!


実乃里「先生がクズの訳ありませんから、先生はきっとク⚪ニをされるのですよね?」

「…ああ、俺はク⚪ニ大好きだよ」


しまった~自爆!!


実乃里「良かったですわ!…ところでクン⚪ってなんですの?」

そして俺は追い詰められたのです…

実乃里「最低ですわ…」

とりあえず良かった!「ウェルカムですわ!」とか言われたらどうしようかと…


実乃里「…でも…先生は私に…したいのですよね」

「待って待って!どこからそうなった!?」

実乃里「だって!先生は大好きだと!!」


大自爆!!


実乃里「仕方がありませんわ」

「な…なにが」

実乃里「先生のためですもの…今度ドライブの権利を得たならば、その時わたくしはわたくしの全てをさらけ出しますわ!」

「……」

実乃里「それに…南ちゃんが申してましたわ…『それはとても甘美』なのだと…」


南ちゃん…恨むよ!!


実乃里「先生…わたくし、今度の実力テストの結果がとても楽しみですわ!」


神様!お願いです!どうか実乃里ちゃんの採点にケアレスミスを…プリーズ!!


【近況ノートにて、実乃里ちゃんのイメージ画を投稿致しましたっ!(^ω^)】

https://kakuyomu.jp/users/kansou001/news/16818093078672225277


  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る