応援コメント

第30話 コイバナミン?」への応援コメント

  • すみません、誤字報告です。

    >そんな周囲の声に、陽菜はなぜか木陰さん” ”一度見て、安心でも
    >させるかのように優しく笑いかけてから、
     → ~なぜか木陰さん”を”一度見て~  かと思われます。

    作者からの返信

    直しました!
    誤字報告ありがとうございました~!

    皆さんのおかげでよりよい作品になっていきます!!(*'▽')❗

  • まず美少女二人引き連れてる時点でたくみん勝ち組ー

    作者からの返信

    この時点で勝ち組ですね(≧▽≦)💞💞

    かなたんも、女の子をおうちに呼んでみたりしたいだけの人生でしたね……🥺

  • しかしたくみんはクロトには勝てないのであった……!(笑)

    作者からの返信

    やっぱりね、子猫とか最強やん?😏✨💍✨

  • たくみんは、家に着いたら主役の座を奪われます。
    何故なら、真の主人公はクロトだからです。
    なんてな~( ̄▽ ̄)

    作者からの返信

    まぁね、子猫さまじゃあとても相手にならないですよね(笑)

  • 〇〇みんからしか摂れない栄養がある…?

    作者からの返信

    女子高生には必須の◯◯みんなのです☺️