応援コメント

第29話 陽菜:放課後ひまー?💖❣️💓」への応援コメント


  • 編集済

    更新ありがとうございます♪
    や〜、やはりココは、
    クロトに[会いたい(、もふりたい、抱っこしたい、遊びたい、…などなど…)]
    が真意かと推測すべきトコロ…じゃないかなぁ、ねぇ、たくみんクン^^;;;

    作者からの返信

    ですねぇ。
    多分テンパってて、それどころじゃなかったのかなぁ(笑)

  • これは毎日来そうな勢いですね……!(笑)

    作者からの返信

    毎日来てくれないとタイトル詐欺になっちゃうから!(>_<)

  • 美月、頑張れ。
    臆してたら、陽菜が王子様に気付いちゃうよ(>д<)

    たくみん、もう少し平静を装うくらいのメンタルは欲しいかな…。

    作者からの返信

    現状、明らかに陽菜ちゃんがリードしている感じですね(≧▽≦)💞💞

    たくみんはメンタルも平凡っぽいですね(笑)

  • 陽菜攻勢っょぃw

    作者からの返信

    つよつよ陽菜ちゃんのアタックに、たくみんもたじたじですw