応援コメント

第27話「あ、たくみんだ。おはよー!」」への応援コメント

  • いきなりクラスの視線が痛い……!

    作者様、前回のコメントは忘れてください。他作品と間違えたので。ヒロインは陽菜ちゃんと木陰ちゃんで十分です。

    作者からの返信

    男子を寄せ付けなかった陽菜ちゃんがいきなりですからね~😏
    みんな気になりますよねぇ(笑)

    まぁ、すごく人気が出たら追加ヒロインとかはしたいですよね!( 〃▽〃)
    可愛い女の子は多いに超したことはありませんし。

    だから皆さん、お気に入り登録&☆☆☆をぜひお願いします!( >Д<;)

  • 猫のトイレは…覚えてくれないと変なとこにしちゃうからなぁ
    昔洗濯物にかまされて泣いた覚えw

    作者からの返信

    それは悲しいですね……🥺

    ですがクロトは賢いのできっと大丈夫!( 〃▽〃)

  • 陽菜さんは王子様だと知ったら、これ以上にグイグイ行くのかな?
    それとも意識し過ぎて動けなくなる?

    二人の行動も気になりますが、早速たくみんが、周囲の視線にビビるのか?

    作者からの返信

    陽菜がどうなるのかはお楽しみに!( 〃▽〃)

    そして観客のはずが、いきなりキラキラステージに立たされちゃったたくみん
    ☺️
    これは大変です(笑)