応援コメント

第26話 初恋の夢は黒猫とともに。(2)」への応援コメント


  • 編集済

    さぁ気づいたら一直線に行きそうで楽しみでございます!
    陽菜ちゃん猛攻に向けてアップを始めました

    作者からの返信

    陽菜ちゃんのアップは万全ですね☺️💖

  • なんか主人公は自力で別の女の子と仲良くなるのもありなのでしょうかとか思ったりして(笑)

    作者からの返信

    3人目のヒロインを出せということですね!( 〃▽〃)💕💕

  • 二人とも魅力的な女の子ですね。
    ちょっと卑屈な印象もある主人公は、最終的に「漢」を見せてくれるのかな?
    展開次第で主人公にヘイトが集まりそうな気がする…(ー_ー;)

    今後の展開を楽しみにしてますよ。

    作者からの返信

    ホワイトアルバムの冬弥くんとか有名ですね😅

  • まぁ、、、これはこれで、それはそれ?^^;;;

    作者からの返信

    人生何があるかわからないですからね。
    過去にとらわれず前を向いて生きましょう(笑)

  • とりあえず匂ってた繋がりは説明されたとしてこの後どうなるのか
    個人的には美月ちゃん応援したくはあるけどどう転ぶのかは神ならぬ作者のみぞ知るw
    続き楽しみにしてます

    作者からの返信

    3人の行く末をどうぞお楽しみに!( 〃▽〃)💞💞

  • 拓海君にとって陽菜ちゃんは初恋だったのか。それにしても陽菜ちゃんは小学生の頃からギャルギャルしてたんだな。初恋同士くっついて欲しいけど、美月ちゃんもいるしどうなる事やら。作者さんの腕の見せ所ですね。応援してますm(_ _)m

    作者からの返信

    陽菜ちゃんは根っからのギャルのようです☺️

    3人の恋の行方をお楽しみに!( 〃▽〃)