応援コメント

第23話 ~美月&陽菜SIDE~ コイバナ帰り道(2)」への応援コメント

  • おやおや?自転車の王子様って拓海なんじゃ……?(笑)

    作者からの返信

    あれあれ、おやおや、それからどうしたのー?

    続きをどうぞお楽しみに!( 〃▽〃)

  • 5年前…ってーと小学生?
    同年代の男子ならまだ声変わり前だろうからイケボはないんじゃないかなーとか

    作者からの返信

    胸キュン効果で
    美化されているのかもしれませんね☺️

  • おいおいおい…。
    またフラグ立ててるし…(ー_ー;)

    美月さん照れ隠しして意地張ってると盗られちゃうよ?
    でも、まだハッキリ意識して無い…訳無いよね?

    作者からの返信

    美月は吊り橋効果で一目惚れなパターンな感じですよね!( 〃▽〃)💞💞

    そしてヤバそうなフラグの予感ががが!( >Д<;)

  • たくみんが運命の人だったりして(*´艸`*)

    作者からの返信

    いやー、どうなんでしょうね~☺️
    続きをどうぞお楽しみに~☺️💖💞


  • 編集済

    陽菜さん、あれだけヒトには薦めておいて「ポッと出のクラスの男子程度」とは、、、まぁそのェーっと、うん^^;;;

    作者からの返信

    dddo2itさん、ギフトありがとうございました~☺️

    超嬉しいです!!!

    >「ポッと出のクラスの男子程度」

    これはまぁ、運命の王子様と比べたら、ですね☺️

    たくみんも、さすがに相手が悪かったです😵