応援コメント

第21話『たくみーん💕💞💝陽菜だよー💖❣️💓よろしくー😘💗💗』」への応援コメント

  • 嵐のような1日だなあ
    陽菜ちゃんマジギャルすぎる笑

    作者からの返信

    かなたんは、オタクに優しいギャルがすごく好きです☺️

  • チュールを与えるとな、カリカリ拒否するから気を付けるんたぞ!(真顔)

    作者からの返信

    ということは、チュール味のカリカリを作ればいいのでは!?( ☆∀☆)💡💡💡

  • 嵐のような放課後が過ぎましたね……!(笑)

    作者からの返信

    まさに嵐のような放課後でしたね(笑)

    たくみん「俺は子猫を助けただけなのに……」

  • う~ん、自分で「たくみん」にするのは主人公の性格を考えると少し違うような…。
    せめて「それは恥ずかしいから、『たくみ』でも良いかな?」的な反応をするかと思いました。
    今後『たくみん』表記が、第三者からのいじりポイントになる?とか?

    作者からの返信

    モテかわギャルから「たくみんにしなよ、モテるってー」とか言われて、断れるモブ男子がいますか!?

    こんなこと言われたら、かなたんもラインの名前をかなたんにしちゃうですよ!(*'▽')❗

  • クロト「空気読んで大人しくしてやってたのに手出さずに帰しちまいやがったにゃー」

    作者からの返信

    クロトの見ている前でハレンチはできませんよ!(*´ω`*)ニュフフ