応援コメント

第22話 ~美月&陽菜SIDE~ コイバナ帰り道(1)」への応援コメント

  • 陽菜ちゃん友達想いの良い子ですね……!

    作者からの返信

    いい子でしょ?
    いい子なんです。
    みんな幸せになって欲しいですね(>_<)

  • 流石に自らパンツ見せに行く痴女ぃムーブは狙ってたってことかー
    でもたくみんの脳内結構むっつりだったぞw

    作者からの返信

    半分は友達のため、でも半分は陽菜の素の性格ですね(笑)
    どうやら主人公のことをそれなりに気に入っているみたいなので。

  • さて、美月さん頑張ってアピろうか?
    自己肯定感皆無の男子を落とすのは大変だぞ~(・з・)

    作者からの返信

    自己肯定感皆無の男子には、
    それはもうハッキリそうと分かるように伝えないと、
    生半可なアピール程度では
    「俺なんかに好意なんて抱くわけないだろ」シールドを展開されて
    効果ゼロですからね(笑)