応援コメント

第20話「拓海くん、どうして急にほっぺをつねったの?」」への応援コメント

  • たくみん陰キャ強制脱退待ったなし(*´艸`*)

    作者からの返信

    1年生美少女ツートップと友達になってラインでいつでも連絡できる陰キャ(;´・ω・)


    リア充爆発しろです!(>_<)

  • 美少女2人のラインをゲット!これからもクロトを見に来てくれるとのこと。話が進みそうですね……!(笑)

    作者からの返信

    ゲットしてしまいましたね!(笑)

    もはや学年一のリア充なのは確定的に明らか……!

    リア充爆発しろです……🥺

  • 陽菜ならむしろアポなし凸で美月引っ張って来て入り浸りそうではあるw

    作者からの返信

    たしかにアポなし家凸しそうですね☺️

  • 今はまだ、クロトが主役の集まりで良いよね(^ω^)
    切っ掛けが大事なんだから♪
    という感じかな?

    たくみんは、設定を知らないから「勘違いしちゃ駄目だ!」って自分に言い聞かせて、モダモダする展開が見えてきたかも…。

    次も楽しみにしてますよ(  ̄▽ ̄)

    作者からの返信

    クロトというきっかけ。
    そこから始まる恋物語って感じですです( 〃▽〃)

    まあ、あれです。
    たくみんが正しく状況を認識できると話終わっちゃうからね!(笑)