応援コメント

第19話 右手にはむぎゅり、左手にはふにょん」への応援コメント

  • これはたくみんのアオハルが起立してビンビンですわ
    うらやまけしからんw

    作者からの返信

    とてもラブコメ主人公らしくなってきましたね!( 〃▽〃)

  • これは2人ともライン交換出来る流れでしょうか……?

    作者からの返信

    はてさてどうなるでしょうか?😏

  • ふむふむ、流れで木陰さんともLINE交換できるね。
    ってか、やっぱ「また、クロトに会いに来ても…」だよな…(  ̄▽ ̄)
    なんたって、最強設定だし(((*≧艸≦)ププッ

    作者からの返信

    最強設定だからね!(笑)
    もうこの設定さえあればかなたんは無敵ですよ!( 〃▽〃)

  • 俺は陽菜を推したいが、ん~悩ましい。ここからの展開楽しみです。

    作者からの返信

    ちなみにかなたんは陽菜みたいに陰キャにも優しくてえっちにグイグイ来る女の子が好きです!😘💞💖💗💓💕