応援コメント

第17話「でしょでしょ? たくみんだって女の子のスカートは短い方が好きだよねー」」への応援コメント

  • 短いのも長いのもみんな違ってみんな良いですね……!

    作者からの返信

    ごめん、かなたんは短い方が好き!
    理由はえっちだから!(>_<)
    ごめんね、えっちでさぁ!(>_<)

  • 長い方が好きです。
    「他の人に見せたく無いですから♪」なんてな?
    ちょっと独占欲強いかな?

    作者からの返信

    長いのが好きな人はそういう理由が多そうですね(*'ω'*)
    でもかなたんは短い方が好きです!
    だってえっちだから!

  • 短いのはエロかわでそれはそれで良いもので
    長いのは清楚でそれはそれで良いものです

    作者からの返信

    かなたんは短い方が好き!(*'ω'*)エヘヘ