応援コメント

第11話 「陽菜」と「木陰さん」」への応援コメント

  • どんな前世を過ごしたの?

    作者からの返信

    ほんまにね……🥺
    羨ましいよね。

    かなたんはきっと前世があかんかったんやろうね……🥺

  • 陰の者がいきなり日の当たる世界、しかもとびきりの美少女たちとのコミュニケーションを取るのは中々どころか天地がひっくり返るくらい大変なのだ……

    作者からの返信

    一緒にいるだけでも大変ですよね。
    嫌われないかなと、変な話しないようにしないととか、やっぱり思っちゃいます。

    かなたんも他人の顔色を窺いまくって生きてたから、こういうシーンは割と実感を込めて書けます(笑)

    最近は積極的に行動するように努力してますが、なかなか行けないところもあって、人生は難しいですね。

  • 美月って呼ばなきゃダメだぞ……!(笑)

    作者からの返信

    この野郎、主人公のくせしてここまでお膳立てされて、へたりやがったぜ(笑)☺️

  • もう少ししたら、「あれッ、名前呼び?」ってヤツの布石ですよね。

    作者からの返信

    いいですねぇ☺️

  • そこはヘタレず美月って言っとけにゃー

    作者からの返信

    ヘタレやがったにゃー(笑)🐱