応援コメント

第6話 俺と木陰さんと相合傘」への応援コメント

  • ヘッドロック。うーむ、行動自体は男っぽいけども……

    作者からの返信

    安心してください、女の子です😉✨

    男を出しても、みんな楽しくないでしょ?
    かなたんは楽しくない!(>_<)

    出すなら美少女!( 〃▽〃)
    できれば巨乳!

    そしてモテモテ!

    かなたんは物語でかなたんとみんなの夢を叶えます!

  • 主人公の親戚か、親友のこと心配した片割れのどっちかかな?

    作者からの返信

    はてさてどちらでしょうか?☺️
    それとも第三者かも!?Σ(゚ω゚)

  • 木陰ちゃんと相合い傘!ドキドキで家に着くとヘッドロックをしてきたこの人物は一体……?

    作者からの返信

    今回はあれこれ展開が早かったですね!( 〃▽〃)

    すぐにダラダラ長々と書きたくなるので、ドンドンペース上げて行きたいと思います!( 〃▽〃)

  • 何か、もうデレてた?
    いやっ、まだだな。

    これはっ!
    何か女性っぽい?
    幼馴染み?姉?母?
    近所の世話焼きおねいさん?

    至急、更新を!!
    …ダメ?
    大人しく待ちます。

    作者からの返信

    はてさて誰がやってきたのでしょうか?☺️

    こんなにも次回を楽しみにしていただけて嬉しいです!

    どうぞお楽しみに~!( 〃▽〃)

  • ドコノビショウジョデショウカ?

    作者からの返信

    次回が楽しみですね!( 〃▽〃)

  • ほわっつ?
    いや、ある程度予想はつくけどバックアタックでヘッドロックて…

    作者からの返信

    ある程度は予想ついちゃいますよね(笑)

    神展開から超展開に!
    次回をお楽しみにね!😏✨✨