応援コメント

最悪の出会いは雪の日に (5)」への応援コメント

  • 全5話の更新お疲れさまでした。

    二人の出会いを知ることができ、彼らへの解像度がグッと上がりました。

    内容的に重めと言われればそうかもしれませんが、本編で見ることのできる彼らから、単なる主従関係ではないことは感じとれていたので、嫌な重みではなく現実味がある重みを味わうことができたと思います!

    キャラクターのことがもっと好きになる過去編で3章への良い弾みになりました。

    これからも更新楽しみに待ってます!

    作者からの返信

    過去編全5話、お読み頂きありがとうございました!

    現実味がある重みを味わって頂けたとのこと、また、キャラ達をもっと好きになって頂けたとのこと、大変幸せに思います。

    3章も引き続き頑張って参ります!

    励みになるお言葉をありがとうございます☺︎