応援コメント

最悪の出会いは雪の日に (4)」への応援コメント

  • わっあぁ!!!
    尊さが爆発しているような話で、つい声を上げてしまいました!
    まさかリオンという名前はノアがつけた名前だったとは。それも彼のことを見て直感的に思いついたもの。本当に素敵すぎますね。

    身だしなみを整える場面も二人でご飯を食べる場面も、彼らに流れている時間を近くで感じられるようで、とても楽しめました。

    パンを両手で持ちながら涙を流すリオン。
    ノアと出会ってくれて良かったと思います。

    作者からの返信

    お楽しみ頂けて本当に良かったです…!
    尊さの爆発と言って頂けるのは嬉しすぎます。上げるかかなり迷っていたのですが、掲載して良かったー!

    二人には是非とも美味しいものをお腹いっぱい食べてもらいたいなと思ってしまいます。

    素敵なお言葉をありがとうございます!