応援コメント

第3話 弟が変になっちゃった!」への応援コメント

  • ( ゜▽゜)/コンバンハそわ香さま

    どうしましょう。
    夏休みに入っちゃった💦
    つばさ文庫💦
    家にいるとずっとしゃべり続ける娘(´・ω・`)💦

    あややー口の悪い冷たい義弟が急に
    「愛しのルイーゼ」
    「ルイーゼに恋している男」って言ったら
    わたしならお茶こぼしますね( ´・ω・`)っ且))`ω゚)!・;
    何があったんだーー⁉

    いや、惚れ薬こぼしたっぽいですよね(∩˃ ᵕ ˂∩)キャハ

    これからどうやって溺愛していくのかな(・∀・)ニヤニヤ

    では、そわにゃんおやすみなさい( ˘ω˘)スヤァ🌛🌟😺😪💤

    作者からの返信

    桃子さん🍑おはよー!
    夏休みに入りましたね。こちらは子供の発熱からスタートです😅
    一学期休まずに学校に行った疲れが出たんだと思われる。
    そうそう!
    つばさ文庫!!
    いつ掲載されるのかなって待っているんですよ。
    あれ?もしかしていつの間にか掲載されていたりして?私が気づかないだけだったりして?なんて思っていました。
    子供がいると執筆できないですよね。私も夏休み中は無理だと思うー!🥲

    で、口の悪い義弟の豹変!!
    惚れ薬で人が変わっちゃいました。魔女の薬は恐ろしいね。
    コンテストの色合い的に、愛が重いものが求められているので、ドン引きレベルの溺愛を頑張りたいと思います!書けるか心配だけど。

  • そわ香さん、こんにちは。こちらも久しぶりに読ませてもらいます。回数を順調に重ねていて、素晴らしいですね。さすがの執筆力です!

    私の手のひらに濡れた唇を押し当てた。
    「ルイーゼに恋している男って、呼んだらいい」
    「ぎゃああああああーーーーっ!!」

    ジュリシスはコミュニケーションが成立しない会話ブレーカーだったのですね。そんな塩対応からのこの流れが最高ですね笑。大受けでした。薬の飲ませ方がまさかの振り回しからの顔面直撃とは笑。それにしても、こうなる展開も含めて、魔女はすべてお見通しなのでしょうねぇ……

    作者からの返信

    敏腕弁護士ヤナカさん、こちらにもありがとうございます!
    今週で小学校終わりですからね。頑張って書いていますよ。
    夜になると執筆スイッチが切れるので、太陽が出ている時間が勝負なのです。

    ルイーゼにそのつもりがないのに義弟に惚れ薬を飲ませちゃった!にしたくて、振り回しからの顔面直撃にしました。うん、しょうがないな。こういううっかりはよくあることだ。
    で、魔女アメリアはもちろんお見通しです。有能な魔女ですからね。アメリアのお店を訪れたのが悪かった……のか?ジュリシスにとっては良かったのかもしれませんが。
    ジュリシス。会話ブレーカー笑笑笑。
    でも一応かばっておくと、ジュリシスも頑張って会話しているのです。こういう男なのです。

    さて、義姉に恋してしまった男と、惚れられてしまった女。
    どうなるんでしょうね。ワクワク。

  • ジュリシスの壊れ具合が…効果は抜群(о´∀`о)ニマ

    作者からの返信

    ジュリシスがおかしくなったというよりは、抑圧していたものが出てきた!?って感じですね。
    ジュリシスの鉄壁の理性を壊すとは、惚れ薬の効果すさまじい!

  • タンティママンですわよぉ〜!!
    (((o(*゚▽゚*)o)))

    アタシは、パパでありママンでもある!
    カクヨムに潜む妖精さんだと思ってもらえると嬉しいかしらぁ〜?
    (*´∇`*)
    (まぁ…ネカマのオッサンですわぁ…)

    しっかし!この男の子は辛辣な言葉がポンポンとまぁ〜よく出てくるわねぇ〜
    (;´д`)
    ルイーゼちゃんの天真爛漫さで、こんな態度取れてたんでしょうけどぉ〜
    ((((;゚Д゚)))))))

    作者からの返信

    タンティママンさん、おはようございます!
    ママンさんでいいんですね。
    両方の性を併せ持ったカクヨムの妖精さんに遭遇できるなんて、レアですね。

    ジュリシスは、息をするように辛辣な言葉を吐きますね。悪口のレパートリーが豊富です。
    ルイーゼは怒りのハードルがとてつもなく高いので、めったに怒りません。だからジュリシスは安心して言える部分があるのかな?と思いつつ、他の人にも辛辣なので、これが彼の気質なんだと思います^^;

  • あららら!
    魔女の薬がジュリシスの顔にかかったら別人みたいになっちゃった!
    今までは冷たく突き放していたけど真逆になっちゃいましたね。
    でも、本音だったりしてね。
    おぉ♪(ノ)’∀`(ヾ)
    面白くなってきましたね。

    作者からの返信

    ギャップっていいよね!!
    冷たい男子が実は甘い本音を隠し持っていたとか。
    ジュリシスの本音。ルイーゼは薬のせいで変になっちゃったって騒いでいるけれど、読者にはバレバレですね。
    素直に本音を出してきたってことよね。
    のこみんに面白くなってきたと言われて、嬉しいです!!
    賄賂追加しておきます🍨🍨🍨
    惚れ薬の詳しいことについては次回!

    編集済

  • 編集済

    義弟に撒かれたのは惚れ薬か!

    常に上から見下していたルイーゼのその劣っている部分でさえ愛おしくなってる義弟くん!
    彼の今後が心配だぁ(笑)

    魔女のアメリア流石都合の悪い時は逃げ足早っ!
    そもそも惚れ薬持たせて仲良くさせようという魂胆としか思えない😆

    作者からの返信

    @rosso_neroさん、いつもありがとうございます!
    進級できる薬のはずなのに、なぜか惚れ薬の効果。
    魔女アメリア。なにを考えているのでしょうね?
    @rosso_neroさんが書いてくれたように、惚れ薬で二人を仲良くさせる魂胆なのかな?うん。その可能性は高い!!
    魔女にもときめきは必要です♫

    惚れ薬がかかった義弟くんはもう、ルイーゼのなにもかもが愛おしくてなりません。ルイーゼが大口を開けてあくびをしても、鼻水を垂らしても、タンスの角に小指をぶつけて痛がっていても、愛おしいです。
    彼の今後。大丈夫なのでしょうか?🤣

  • 生意気な義弟、最高ですね!!💕
    続きも気になります✨

    作者からの返信

    村沢さん、コメントをありがとうございます。
    姉を慕う可愛い弟もいいですが、生意気な義弟がチラ見せる本心って最高ですよね。
    続きを楽しみにしてくださって、ありがとうございます!

  • あはは。惚れ薬かけちゃいましたね(笑)。
    豹変したジュリシスもなかなかお砂糖爆弾で良い感じですよ(´∀`*)ウフフ

    作者からの返信

    無雲さん、コメントをありがとうございます。
    惚れ薬をかけてからが物語のスタートなので、さっさとかけちゃいました!
    ジュリシス、これからが本領発揮。お砂糖爆弾をこれでもかと放ちますよ。お覚悟を!

  • おもしろい!
    今回はヒーローキャラがいいですね。
    素直になる薬だったのかな?(笑)

    作者からの返信

    ナツくん、コメントをありがとうございます。
    ファンタジーの苦手なナツくんにおもしろいと言ってもらえると、よっしゃ!!とテンションが上がります。
    今回はヒロインの性格を抑えました。ノアナの癖が強すぎたので(。-_-。)
    ヒーローはギャップを狙ってみましたよー。
    溺愛って男性にとっては甘すぎると思うので、たまに辛味(毒舌)を混ぜながらいこうと思います。

    惚れ薬で間違いはないです。惚れた気持ちが素直に表面にあらわれたってことですね。

  • 魔女の薬は本当の気持ちを引き出すようですね。以前は、ジュリシスは小学生が好きな子をいじめるみたいな、ツンデレ行動をとっていたんでしょうね。

    作者からの返信

    田鶴さん、コメントをありがとうございます。
    魔女の薬は惚れ薬で間違いはないのですが……相手がアレなので……。
    読者みんな気づいていると思いますが、ジュリシスは最初からね。
    魔女の惚れ薬によって、ツンよりもデレが強くなったようです。