応援コメント

第2話 魔法の小瓶」への応援コメント

  • あらまあ!弟くん、素直じゃない感じなのでしょうか?(//∇//)
    いけませんね、全部モダモダ系の妄想に持っていってしまう読者がここに!笑
    そわ香さんワールド全開で今回も楽しい作品の気配!ワクワクです!

    作者からの返信

    りこさん。こちらの作品もお読みいただき、ありがとうございます!
    弟くん、素直じゃないです。超ひねくれています。
    ふふ、私も他作品でモダモダ妄想していますよ〜!
    第1話の冒頭、いい感じで始まったはずなのに、結局ドタバタ恋愛になってしまいました。なんでいつもコミカルになっちゃうの!?シリアスはどこにいった!?
    不思議です。

  • ( ゜▽゜)/コンバンハそわ香さま

    足の腫れは引いたようです😃✨
    よかったー。塾とか習い事の運転でわたし忙しい💦

    再婚相手の義理の弟さん……。

    ほほう!なんだろう。(・∀・)ニヤニヤしますね。

    義理の弟って設定だから、やなかさんじゃないけど
    ルイーゼが未亡人で、亡くなった夫の弟かなって
    想像しちゃってました。禁断愛みたいな⁉

    そうですか魔法の小瓶でね(・∀・)ニヤニヤ
    弟扱いされたくないですね(・∀・)ニヤニヤ

    明日が楽しみだわ~ᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟワーイ

    では、そわにゃんおやすみなさい( ˘ω˘)スヤァ🌛🌟😺😪💤

    作者からの返信

    桃にゃん🍑おはよー!
    子供関係で忙しいのね。そうだね、送り迎えってねぇ。毎回のことになると時間が本当もったいないよね。
    うちは、サッカーの間スマホを見ていると子供に怒られるので、ぼーっとしていたりするんだけど、この時間もったいないなって思っている。

    足の腫れが引いて良かったね!ほっ(^ ^)

    未亡人の禁断愛!?
    ビーンズ文庫でありなのでしょうか?
    大人の匂いがしますね。
    「みんながいるからダメよ」みたいな←どんなシチュ?

    次回、魔法の小瓶でちゃちゃっとやっちゃいますよ!

  • 義弟、拗らせ……なるほど( *´艸`)フフフ

    作者からの返信

    義弟、拗らせています。
    はい。そういうことです。
    ルイーゼは全然わかっていませんが、読者は気づいているみたいですね(゚∀゚)

  • そわ香さん、こんにちは!
    最初にタイトルを見た時、実は、「義弟?これはもしや夫に冷たく扱われていた妻が、夫の弟に優しく受けとめられる、主人公&夫&夫の弟のドロドロ三角関係?」などと思っていました。違いましたね笑。もっとずっと爽やかな話でした。義弟くん、なんだかすでに心の奥が漏れているような。「弟になりたくない。……になりたい」みたいな感じでしょうか。続きを楽しみにしています。

    作者からの返信

    やなかさん、おはようございます。
    そんなドロドロ三角関係。ビーンズコンテストに落ちますー!!🤣爆笑!
    でも、需要はあります。ドロドロ恋愛を求めるコンテストありますから。私のママ友もそういう漫画を好んで読むって言っていました。
    でも私は書けないので、やなかさんに託します!
    最後、怒り狂った夫が義弟を刺しそうですよね……。

    こっちの義弟は、爽やか。多分。たまに不穏なワードも入ってきますが。
    弟の心の中はどうなんでしょうね?
    今はまだ企業秘密です。


  • 編集済

    そう最近は現代小説を読むことが多いので、その意味でも楽しみにしながら読ませていただきます。

    拗れ義弟とルイージ、この関係がどのように変わっていくか楽しみですね♪
    アメリアの掴みどころがなくて黒猫セーラが場を和ませくれてイイです!

    作者からの返信

    こんにちは!
    コメントをありがとうございます。
    拗れ男子の義弟と姉の関係がどう変わっていくのか。それが本作の見所かなって思います。
    掴みどころのないクセ強アメリアよりも、黒猫セーラのほうが話がわかるかもしれません。

    ファンタジー色の強いバトルシーンとかがあるわけではないので、@rosso_neroさんに楽しんでもらえるといいな♫

    編集済
  • おおお、冒頭から魅力的でクセツヨな魔女さん来ましたね!
    アメリアちゃんに冷たい義弟、なんかそうじゃない気がぷんぷんとするけども(´∀`*)ウフフ

    作者からの返信

    無雲さん、いつもありがとうございます!
    私の書くキャラってクセのある人物が多いような気がします(-_-;)
    そうそう、アメリアは魔女の名前です。ヒロインはルイーゼです。
    1話と2話は、ヒロインの名前があまり出てこず、すみません💧
    冷たい義弟が、そうじゃない気がする……。本音はどうなんでしょうね?(*^▽^*)ウフフ

  • タンティママンですわよぉ〜!
    (((o(*゚▽゚*)o)))

    アタシのイチャラブセンサーに反応したので読みに来ましたぁ〜

    どんな風に拗らせ男子がデロデロになるのか期待してまぁ〜す

    作者からの返信

    タンティパパさん?ママさん?
    ナツくんのところでお名前は拝見しています。
    読みにきていただき、ありがとうございます(๑>◡<๑)
    タンティさんのセンサーにピピピ!と反応することができて、嬉しいです。
    次の第3話で拗らせ男子がデロデロになりますので、お楽しみに♬