応援コメント

第19話 猫宮、想起する」への応援コメント


  • 編集済

    コメント失礼します!

    猫宮の過去だ! 見藤さんとの出会い、こんな感じだったんですね。
    見藤さん、優しい〜! 好き〜!!
    しかし、霧子さんは相変わらずだったようで……。
    いや〜、やはり和みますねぇ。この御三方。
    猫宮が今、幸せそうでなによりです!

    猫宮の濡れ衣が晴れた!と思ったら……?
    ……う〜ん、茶封筒。
    「勘弁して」が本当に切実で、見藤さんの声と表情を想像したら、なんかちょっと笑っちゃいました。可愛い(?)
    次はどんな事件が起こるのでしょう? 楽しみです!

    作者からの返信

    いつもコメントありがとうございます^^
    通知を見る度に、ついつい心がスキップしちゃいます((

    この話は猫宮にフォーカスを当てたものなので、楽しんで頂けてこちらも嬉しく思います。
    >猫宮が今、幸せそうでなによりです
    このお言葉、本当にその通りです…。

    最後のシーンは私自身も好きなものでして(笑)
    不憫で可哀そう、でも可愛い(?)そんなおっさんを目指してます!←