応援コメント

第14話 機微に疎い男は許しを請う②」への応援コメント


  • 編集済

    コメント失礼します!

    東雲!東雲ナイスゥ〜!!
    ちょっと心が痛む気もするけど、それでも強く生きる君が私は好きだ〜、東雲〜!

    霧子さんっ!!?「あんたは私のもの」!!?
    はぁ〜……良い……好きぃ……。
    ふ〜ん?なるほどね??そういうことね???
    いやぁ可愛い。前回に引き続き今回も反応が可愛い。なんならより一層可愛い。

    そしてラストの猫宮も可愛い。可愛いのオンパレード。
    最高か?

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!!めちゃ、嬉しい踊り狂ってます(語彙力ゼロ)

    残念ながら、東雲は負けヒロイン?というか、あくまでも見藤に対しては「憧れのお兄さん」なんですね…
    そうなんです、見藤と霧子。この二人そうなのです真顔

    今後もお楽しみ頂けると、私も狂喜乱舞します((