応援コメント

第8話 出張、京都旅③」への応援コメント


  • 編集済

    コメント失礼します!

    見藤さん、もしかして闇深い…?え、好き。その雰囲気大好き。
    あと猫宮を撫でまわす見藤さんも良い。非常に可愛い。

    あと東雲ちゃんはやはりこのメンバーの良いスパイスになっていますね!安定の東雲ちゃん、面白い!!

    確かにお土産どころではありませんでしたが、猫宮にとってはそんなことお構いなしですからね…お仕置き、容赦ないですよね……。
    ラストの久保の叫び、容易に想像できて笑っちゃいましたw
    不憫でちょっと可哀想な久保、久保には申し訳ないけど最高です!!愛!!!

    作者からの返信

    コメントありがとうございます…!!読み進めて頂いて嬉しい限りです!

    ふふ…闇があるおじはお好きですか…?こちらの癖へようこそです((
    東雲や久保、キャラの個性が強すぎますが、差し引きで丁度いい感じになるように悪戦苦闘しておりますw
    キャラへの愛を伝えて頂き、こちらもモチベ爆上がりです…!!