応援コメント

第5話 東雲あかり②」への応援コメント

  • 怪異に対する謎解きパートと、解決したあとの勢い溢れるラブコメパートの緩急変化が見事ですね。


  • 編集済

    コメント失礼します!

    東雲の圧倒的行動力!!いや勢い凄いな!?
    見藤さん…頑張ってくれぇ〜……。

    久保さんのキャラ良いですねぇ。薄情者w
    彼、好きです!

    個性豊かで賑やかな、なんだかほのぼのするようなこのメンバー。いや〜、良い!
    これから少しずつ読ませていただきたいと思います!
    今後の展開も、楽しみにしていますね!

    作者からの返信

    応援コメントありがとうございます…っ!!^^
    東雲はいけいけゴーゴー!押しの強いキャラですのでインパクトを与えられたようで、嬉しく思いますw
    久保に関しても、好きと仰って頂くことが何よりの励みになります…!

    今後とも、どうぞよろしくお願いしますm(__)m