応援コメント

睨み合い」への応援コメント

  • ケンカするほど仲がいい猫ちゃん達ですね。
    これは勉強どころではありません。ケガはしなくても、白熱したバトルは見入っちゃいますね(#^^#)

    作者からの返信

    目の前でこんなことになってたら、勉強に集中できませんね。

    ひと休憩としては良いかもしれません☺️

  • 猫ちゃん同士のバトルの前には、問題なんてそっちのけになっちゃいますね。
    怪我するくらい激しいならともかく、このくらいなら微笑ましく見れるかも(*´▽`*)

    作者からの返信

    じゃれあいぐらいのケンカなら、怪我しないし見てられますね☺️

    ニャアアアア!!ってとんでもなく鳴いたら止めます!

    編集済