応援コメント

飼い犬に見られる」への応援コメント

  • 猫ちゃんもお散歩くらいしたいですよね。
    そして外のものに触らないよう気を付ける飼い主さん、配慮がしっかりしています。愛されていますね。
    自分も猫はつい触りたがるので、気を付けないと(^_^;)

    そんな猫ちゃん、お気に入りは飼い主さんの肩の上ですか。
    これってお散歩? 本人たちが満足してるなら、それでいいですね(*´▽`)

    作者からの返信

    にゃんこは毛繕いで身体舐めちゃうから、外に出る時は衛生面的にも気をつけたいところですね。
    一緒にミルク飲んだり、いいなあって思います笑

    猫は高いところが好きなので、もしかしたら本能的に?肩の上なのかもしれませんね笑

  • 猫ちゃんだってお散歩したくなる時はありますよね。
    もちろんそんな時も、危なくならないようにしっかり見るのが飼い主の務め。楽しいお散歩タイムにしちゃいましょう(#^^#)

    自分で歩くのではなく肩に乗るのも、飼い主さんが安全に配慮したから? それとも、そこがお気に入りなのでしょうか(*´▽`*)

    作者からの返信

    猫のお散歩って珍しいですよね。
    私も何回か見たことあるのですけど、飼い主さんが呼んだら駆け寄ってきてて、すごいなあと感心した記憶です。

    肩乗り猫さんも一回だけ実際に見たことあります。きっと小さい頃から肩に乗ってて、そこがお気に入りになったのでしょうね😻