応援コメント

ヘアゴム」への応援コメント

  • 猫様には逆らえませんよね。

    作者からの返信

    はい、お猫様には逆らえません。
    お猫様第一優先です。

  • お久しぶりです。
    ネコのあの魅惑の瞳には逆らえませんよね😅

    作者からの返信

    お久しぶりです!
    前足揃えて、ちょこんと座って、うるうるされたら、もうダメですね😺

  • テレビで犬系と狐系が争う中、リアルでは猫系、いえ猫ちゃんそのものからのかまって攻撃。
    これは敵いませんね(#^^#)

    ドラマがいいところなのは辛いですが、まん丸な目で見つめられたら、嫌なんて言えません(*´▽`*)

    作者からの返信

    何系が来ようとも猫系、いえ猫には負けますね。
    潤んだ目でにゃーんと言われた日には(=^x^=)

    にゃーん

  • にゃーん

    猫は良いですよねぇ……こんな感じで良いところで邪魔してきますけどそこがいい……

    作者からの返信

    にゃーああん

    憎めない程度に邪魔してくるんですよね。
    ほんとかわいい😸

  • はじめまして。

    私が昔飼っていた三毛猫さくらも、持って来いの遊びが好きでしたね。

    ヘアゴムではなく、コンビニの袋を丸めて結んだ物でした。
    飽きるまで遊ぶと、私のベッドでゴロンと寝転がっていましたね。

    作者からの返信

    はじめまして。

    さくらちゃん、かわいい!!

    遊ぶだけ遊んで疲れると寝転がりますよね。
    そしてそれもまたかわいいですよね😊

  • かまって攻撃をされたら、放っておけませんよね。
    ドラマも気になりますけど、マルちゃんの方が気になって集中できませんし、遊んであげてください(*´▽`)

    猫ちゃんのまん丸の瞳、ほんとかわいい₍˄·͈༝·͈˄₎♡

    作者からの返信

    うるうるおめめで、かまって攻撃されたら優勝ですよね!

    コメントありがとうございます😊