応援コメント

第29話」への応援コメント

  • 無表情ヒロイン......いいと思います。

  • モブの中のモブのメイドちゃん つおい

    作者からの返信

    今後ヒロイン昇格⁉


  • 編集済

    「おっと……雑談に花を咲かせている暇ではありませんね」

    場合では〜or暇は〜でしょうか?
    誤字でなければ申し訳ありません。


    メイドちゃん良いキャラしてるので出番お待ちしております。


    →お返事ありがとうございます!
    紛らわしいことを言ってしまい申し訳ありません!
    また更新楽しみに待機させていただきますm(_ _)m

    作者からの返信

    たぶん大丈夫……かな?と思います

    編集済
  • メイドちゃん好きなのに名前がないだと、、、

    作者からの返信

    モブなんです……今は!


  • 編集済

    カトラもアイシスも可愛いから困っちゃうね。あーもう本当に困っちゃうなぁ。←困ってるやつの台詞じゃない件。脳筋ゴリラさん(美少女)もまとめて嫁にすればいいと思うよ
    メイドさん、いいキャラしてるのにモブなの勿体ない!リリン以外にもカトラやアイシスの殺る気(誤字かは…謎)を出させることが出来そうな立ち位置なので、ヒロイン化してほしいキャラです(名前が出てなかったか読み直しました(笑))
    アイシスをズタボロにして何が楽しいんだか…まぁシオンが棄権したせいでアイシスがボコボコにされてるんだからキチンと尻拭いしないとね…アイシスの好感度を上げるのだ。ついでにハンターの先輩方に「俺の女(?)に手を出したら容赦しない」と見せつけてやりましょう!
    太陽神の加護…ピンゾロか!?(TRPG脳)

    作者からの返信

    全員ヒロイン!

  • そうか、リリンだけは経験値減らないのか。
    聖剣ガラティーンの浄化もあるしそろそろカトラはお役御免かな?

    作者からの返信

    ガラティーンとカトラの能力は似ているようで違うはず!まだカトラは大事!なはず!

  •  貴族の当主予定となれば、さすがにスカウトは控えるでしょう。

    作者からの返信

    果たしてどうかな!

  • >そう言って俺は、カトラ、アイシスの三人と共に校舎の中へ。二階にある教室に向かった。
    1人増えてます

    作者からの返信

    ご報告ありがとうございます!修正しておきました

  • メイドさん結構好きなんだがw

    作者からの返信

    意外と人気なんですよねぇ

  • メイドの名前がないだと🤔

    作者からの返信

    決めてなかったんです……モブなので……

  • 早く次話が読みたい😅

    作者からの返信

    嬉しいお言葉を!(n*´ω`*n)

  • つまりメイドちゃんの名前は読者の心の中に…
    よし、一二三四五六七八九十郎(実在)ちゃんと呼ぼう

    作者からの返信

    そのうち考えるかもしれませんね。想像以上に人気なので(笑)

  • 誤字です

    「シオン様は色んなギルドの方スカウトされるかもしれませんね」
    →ギルドの方から

    作者からの返信

    誤字報告ありがとうございます!修正しておきます