応援コメント

第24話」への応援コメント

  • 新しい器に魂を入れて従えた?
    中に入れた魂は本物みたいだね。

  • でもコイツ大量殺人者なんだよね......
    従順な下僕になれって意味だと解釈しておこう

  • 前話でリリンは元々殺すつもりだったって言ってたけど
    復讐の協力は嘘だったのか?
    それともリリンは殺すけど代わりに復讐しておいてやった的な?
    亡者の檻でリリンを召喚した時にリリンが喋ってるのを見て驚いてたし
    本来はコボルトロード、ゴルゴンみたいな扱いになってたんだよな…
    リリンが生前のように自分の意志があって喋れるのは予想外の出来事で
    死後のリリンに復讐の協力を伝えられたのは結果論だったんだよな
    そこで疑問に思ったのが最初にシオンが復讐の協力を申し出てリリンが承諾して戦闘中止してたらどうなってたんだろう
    元々殺すつもりだったって言ってたし復讐は俺が代わりにやっておいてやるから安心して死ねとか?

  • デレデレ、くっころ、ツンデレ…
    次はクーデレから、ヤンデレかな…

  • メリッサの友人()達、色々把握したうえで盛り上がってそう。
    (貴族だし)

    「うふふ(実子じゃ無い子の方の大活躍)」
    「あはは(見て、奥歯キリキリですわ)」

    作者からの返信

    メリッサはあんまり好かれていませんから……(笑)

  • いや、主人公が暗殺されてたら騎士でも敵わなかった相手を誰が倒すんじゃ。
    主人公が殺られてたら次期当主とか意味ないぞい。
    たって王都が壊滅的なことになり、長男も巻き込まれて死んでた可能性もあるんやで?
    そもそも、依頼した本人も死んでた可能性もあるし。

    作者からの返信

    メリッサは屋敷にいたので途中まで状況をよく知りません。知ったあともシオンが死ねばよかったのにぃぃぃ!と能天気です!

  • リリン妊娠ルートおねがい致します٩( 'ω' )و

    作者からの返信

    リリンはヒロインだった⁉

  • リリンちゃんよかったなぁ
    漫才ができて笑
    24話待ってた甲斐があったよかった、、

    作者からの返信

    今後、二人はどんどん仲良くなるのかどうか……!応援しててあげてください!

  • 危害はくわえられないけどフレンドリーファイアはいいのかw

    作者からの返信

    あくまで当たってしまう、ですからね!

  • コボルトロード「時代はケモノ系ショタの需要があるとか」
    ゴルゴン姐「ノーコメントで(イッヌとゴリラの巻き沿いはイヤです)」

    作者からの返信

    果たして二人は今後も戦力になるのか⁉

  • やはりレベル上げ。レベルを上げて物理で殴るのが正義。しっかり迷宮に潜ってレベル上げする熟練プレイヤーの鑑だぜ。

    作者からの返信

    RPGはレベルで殴れええええ!

  • お茶会のメンバー保々知ってて、ヴィクト―の死体蹴りとシオン押ししてる
    と見たが…社交界は怖いよ(汗

    作者からの返信

    その通り! 人を蹴落とすのみんな大好き!(メリッサは名門貴族の夫人になって調子に乗ってるからあんまり好かれていない)

    編集済
  • 相性いい…?まぁどこぞの誤射姫よりはマシ…か?
    頑張れメリッサ、その道の先は破滅しかないからドンドン進め

    作者からの返信

    背中を押してる⁉


  • 編集済

    カトラ『あら?何故かイライラムカムカしてくるのですが…』

    作者からの返信

    女の……勘⁉

  • 石化オブジェにして飾るのかと予想して外した

    作者からの返信

    なんて猟奇的な!

  • さすがメリッサの友人達。
    いい性格してる。

    作者からの返信

    貴族って怖いわぁ(;'∀')

  • 悪魔と漫才、イイ(*´▽`*)

    作者からの返信

    いえーい!

  • 自分が殺された事については気にしないのかw

    作者からの返信

    彼女の中では真剣勝負だったので遺恨はない……こともない?

  • オバハン、漸く気付いたか。自分が地雷原の上でダンスをしている事に。

    作者からの返信

    でもなんとか地雷を取り除きたいと思っている模様!

  • MAP兵器担当ゴリラさんも加入して、もうゴリゴリ‼️(ノ゚∀゚)ノ

    そんなゴリラさんに手を出したら火傷ではすまんやろうに、おばさんバカだねw

    作者からの返信

    今のシオンを止められる者はいるのか……そしてこれからさらに強くなる……!

  • 世間的にそろそろ狩るか♠

    作者からの返信

    まだダメ——!

  • シオンとリリン、仲良くケンカしな、って感じですねぇ

    腐敗はえぇ

    作者からの返信

    喧嘩するほどなんとやら!