応援コメント

第21話」への応援コメント

  • 堕とせ!堕とせ!

  • ワンナイト·カーニバル 胸の奥
    zuki-zukiと音たてるangel

    作者からの返信

    (´ω`*)

  • 原作だとここで敗北して命落とすんかな?女騎士は。
    そして此処でいとも簡単に開催されるヘッドハンティング。
    答えはイエスか、はいか、イエスサーしか許さないけどね!

    作者からの返信

    そうですね。セレスティアは本来は女王に殺される役です。シナリオが変わった!

  • コボロー、ゴル姐さん「おまえもなかまにならないか?」

    作者からの返信

    愉快な仲間の枠はまだ空いてるぜぇ!

  • いや別に人間殺しても別にいいだろ(薄情

    作者からの返信

    冷酷な主人公!


  • 編集済

    『俺んとこ来ないか?』
    チャッチャッチャッチャッ♪ チャラチャチャチャ♪
    わっふぅ!

    作者からの返信

    わっふぅ!

  • あのコマが脳裏を過るw

    作者からの返信

    果たしてどのコマでしょうねぇ(・∀・)

  • おぉ?まさかの脳筋ゴリラより前に敵役お姉さまが味方になるのか!?
    これは熱い展開

    作者からの返信

    敵を仲間にするのは最高です!


  • 編集済

    言うて人間殺しまくってるんだけど、そのへんどうするのか楽しみ

    あ、いや。女王の方ですw

    作者からの返信

    他のところでも同じようなことになっているので、殺人の罪には問われないかと。まあそれに便乗して暗殺しようとする輩もいましたが……

  • > ヒスイが暗殺者たちに襲われる少し前、時間は遡る。

    ヒスイ=シオンですかね?

    作者からの返信

    本当だw
    ご指摘ありがとうございます!修正しておきました。

  • タグのハーレムが急速に効果を発動しだしたっ!!

    作者からの返信

    どんどんヒロインを増やしていきたい!あくまで作者の願望!

  • ご報告です
     暗殺者を活かしておく理由はないからな。
     〉生かしておく

    作者からの返信

    ご報告ありがとうございます!修正しておきます!

  • 20話抜けてない??

    作者からの返信

    え?
    ……あ、もしかして前の文章と若干違うからですかね?ここ、修正するか迷ってて忘れてましたね。少し修正するかもしれません。


  • 編集済

    「お前——俺の仲間にならないか?」が、「お前——俺とヤらないか?」に見えたw
    徹夜明けで疲れていた

    作者からの返信

    お疲れ様です……!
    しっかり休んであなた様もシオンくんの愉快な仲間になりましょう!

  • シオンが倒しに行った悪魔はどうなったんや

    作者からの返信

    最初以外はまだ戦闘してませんね。仲良く町中で暴れているはずです!(最初に倒した奴はクソすぎる上にそこまで強くないから放置)

  • お前も俺達の仲間にならないか?猗◯座感

    作者からの返信

    永遠の命を与えるゾ☆

  • ヒロイン増やすんかいw

    作者からの返信

    彼女こそが今回のシオンの目的と言っても過言ではありませんからね!

  • 悪魔も嫁にしていくスタイル…嫌いじゃないわ!
    脳筋ゴリラ美少女の方は無事ですかね?まぁ1時間くらい寝たら回復してそうですが

    作者からの返信

    ゴリラさんはカトラちゃんに治療されていますが、一応無事ですね。タフです!