応援コメント

第19話」への応援コメント

  • くっころ!くっころ!

  • ...よく騎士になれたなこの女

    作者からの返信

    猪突猛進系騎士!普段からいろいろやらかしてるかもしれませんね!

  • 『くっ…コロ』って無断使用するとマズイの?もはや女騎士のテンプレだと思ってたけど。

    作者からの返信

    ああいえ、さすがに問題ないとは思いますよ!ただ、あとがきのはネタですかね?


  • 編集済

    女性騎士といえば「さっすが〜オズ様は話が分かる!」ということですね
    にしても話聞かなすぎる…まぁこういう女騎士は一回わからせてキチンと説明すると落ちるのが早いから…やったね、シオン!嫁が増えるよ!

    作者からの返信

    果たして彼女はヒロイン候補になるのかな⁉

  • 状況も知らずに己の正義を押し付ける面倒な存在。

    作者からの返信

    自分が正しい!そうに違いない!

  • お話としてはここで登場だけど、騎士もこの世界に存在していたわけだから、近くにいた以上、元住民に襲われる経験をしていて、状況をある程度分かっていないと不自然かも

    作者からの返信

    悪魔自体が非常に珍しい種族なのと、この手のスキルはあまり存在しません。それと彼女はまだ新米なほうなので……たぶん!(こういう設定はよく省いてしまいますね……申し訳ありません)

  • 少なくとも騎士という戦闘職についているのだから悪魔のスキル関係かな、位は考えて欲しいですね。

    無能な味方が最大の敵、だなんて事を騎士がするほどにこの国は戦いが起こっていなかったんでしょうね。

    作者からの返信

    悪魔はかなり珍しい種族なのと彼女はただの騎士なので……!(どうやら勉強は嫌いな模様?)

    編集済