応援コメント

第11話」への応援コメント

  • 面白い話のムチャブリに怪談で答えるのは有能すぎるじゃんね☆

  • 逃げろ〜

  • 左の骨折ったら右の骨も折るんじゃなかったっけ?(適当)

  • 入学試験無双w

  • 三度目はアッパーだな

  • ひ、左頬?
    じゃあ右頬??
    もしかしてオラオラですかぁー?

    オラオラオラオラオラオラ…

  • メイドのキャラが濃い…w
    いいキャラしてんね!

    作者からの返信

    メイドちゃんは最初ネームドキャラクターにする予定でしたから……!

  • 名前もまだ出てないのにメイドの灰汁が強いwww

    作者からの返信

    最初はネームドキャラにするか悩みましたが、まだモブ!

  • そんなこと言う神様いたっけ...?ww

    作者からの返信

    いますよ!たぶん!

  • Even though he's level 26 why's the stats so low???

    作者からの返信

    That's because you can strengthen it with skills and weapons

  • 「○○じゃんね☆」と聞くと
    「ロールケーキぶち込みますわよっ!!」と言いたくなってしまう…

    作者からの返信

    そのうち出てくるかもしれませんね……(出ません)

  • 四層までにボスは他にいない感じなのですか?ボスが居るなら普通は一層のボスより三層や四層のボスの方が強いと思うんですが、ボスを使役して増やすorコボルトロード?と交換はしなかったんですかね?

    作者からの返信

    二層も三層もボスはいますが、大して強くないので従えてません。コボルトロードさんは意外と物理アタッカーとしては優秀なので残した!そのうち彼も……(え?)


  • 編集済

    『汝 右のホッペタ殴られたら
    相手の左のホッペタ
    ジャーマンスープレックス』 
    by某少年マ○ジン

    作者からの返信

    ジャーマン……スープレックス……⁉(ヴィクトーが死ぬ!)

  • む?
    スキルポイントって、スキルに使えるポイントじゃないんスか?

    作者からの返信

    あ、これ表記ミスですね。正しくはステータスポイントでした。修正しておきます

  • 怪談されてもねえ。
    やっぱ時代は猥談よ

    作者からの返信

  • 何やってんだミカぁ!!

    作者からの返信

  • 4層まで攻略してるのに召喚獣は増えてないのですね。いろいろ増えるのを期待してたんですが。
    王都のダンジョンはゴブリンとコボルトオンリー?

    作者からの返信

    シオンの持つスキル『亡者の檻』は非常に消費魔力が多いので何でもかんでも従えていると魔力が枯渇してまともにスキルが機能しなくなります。さらに4層までの敵は雑魚ばかりなので、今後にご期待ください!もう少し先で面白い仲間が……?


  • 編集済

    ヴィクトーお前…やるのか!今、ここで!
    卑怯な手云々言うけどそれ言うのって基本弱いやつよねえ。

    ???「殴られたなら逆の頬も差し出しなさいとは言ったが殴ったら逆の頬も殴れとは言ってないのじゃが」

    作者からの返信

    おお……パンチの神よ……!

  • 邪神か破壊神しかそんなこと言わんわw

    作者からの返信

    破壊神最高!

  • 目を潰したらオマケに歯も潰して良いみたいな事言いやがって…

    作者からの返信

    暴力です。やはり全ては暴力が解決してくれる……

  • 面白い話をお願い!→怪談話→死体漁り系主人公もドン引きで草
    このメイドやりおる・・

    作者からの返信

    モブキャラでは終わらないポテンシャルを秘めているのかもしれません……!

  • ヴィクトー君良い奴?を亡くしましたw

    退場かなw

    作者からの返信

    ヴぃ、ヴィクトーくんが死んだー⁉

  • あぁ~~ヴィクトー君自分から退場するフラグか!?( *´艸`)

    作者からの返信

    彼にはまだ役目が……あるのか⁉

  • 学園生活のストレス発散対象が不合格になっちまうよ泣

    作者からの返信

    シオンくんが強すぎるだけでヴィクトーもなかなかの猛者……!(王国基準で)

  • 神の言葉から仕方がないね!

    作者からの返信

    きっと聖書にも書いてある……!

    編集済
  • 感謝の正拳突き一万回の正拳突きを兄に叩き込んだとき一時間しか経過していなかった祈りが増えた

    作者からの返信

    ド畜生で笑いましたw