応援コメント

第7話」への応援コメント

  • ここまで一気に読みましたが、とてもテンポが良くて面白いです。
    PKもやっつけて有り金と装備を分捕りましょうw

  • 全ボスコンプリートしましょう

    作者からの返信

    それをすると管理が大変に……(あとスキルの性質上魔力が恐ろしく必要になる!)

  • ご報告です
     右手に持ったカトラスがきらひと緑葉の隙間から差し込んだ
     〉カトラスがきらりと

    作者からの返信

    ご報告ありがとうございます!
    修正しておきますね

  • 怪しいと思った男たちが、そのまま帰ったと思っていたんだ。案外単純、もっと警戒心を養わなければね。

    作者からの返信

    まさか襲ってくるとは……!

  • 貴族と冒険者の距離感が近い!
    そろそろ狩るか♠

    作者からの返信

    人の目があまりないダンジョンではやりたい放題……!

  • PKは犯罪。更に貴族の子女に攻撃したら処刑一択w

    作者からの返信

    ダンジョンならバレないぜへへへ……と思っていますね!おのれダンジョン!