第2話

「ラブホじゃないんですね」

 連れてきたのは、時々利用するシティホテル。

「嫌だった?」

「いえ、特別感あって良いです」

「今夜だけだから特別にね」

 彼女はふっと小さく笑う、わかってますよと。

「私はあと腐れないですから、楽しみましょう」

 同じバーにいたから、先週の子を怒らせたところも見られていたらしい。

 若いのに、遊び慣れているようだ。


「シャワーお先にどうぞ」

「お姉さん、一緒にどうですか?」

「えっ」

「先に行ってますね」

 名前も歳も聞いてないけれど、きっと私より十歳は若いだろう。余程の自信があるのか、または恥じらいがないのか。

 恥じ? 今夜限りなのだから、そんなもの必要? ただ楽しめば良いんじゃない? 私は自分に言い聞かせ、彼女の後を追う。


「あ……ふふっ、くすぐったい」

「強く擦らない方が肌には良いのよ」

 泡で全身を洗ってあげると身体をくねらせる。

「それでお姉さん綺麗な肌なんですね」

「あら、お世辞でも嬉しいわ」

「嘘じゃないです、私、正直だけが取り柄です……から……あっ、いいっ」

「ここは特別優しく丁寧にね」

 シャワーの湯とは違う粘り気のある水分を湛えた場所を指で擦り上げる。

「あぁぁ……んん」

「いい声で鳴くのね」

 正直と言っていた通り、すでに表情は何かを欲しているように私を見つめる。

 可愛い……唇にキスをすれば、すぐに舌を絡めはじめる。

 甘い……下の口からもどんどんと蜜が溢れるのがわかる。


「ベッド行くわよ」

 歩けなくなる前に、シャワーで泡を流しタオルに包んでベッドへ連れていく。

 その途中でも何度かキスを交わす。

「お姉さん上手すぎ」

 褒められれば気分も上がる、もっと気持ちよくさせてあげたいと思う。


「ん……凄いっ、気持ちい」

 張りのある肌や感度の良さ、この子本当に……遊ぶには最高ね。

「あ、そこっ、やばい」

「お姉さん、もっと、激しく、して」

「いいっ、イクっ」


 ギュッと締め付ける膣内なかと共に、腕を首に巻きつけられる。自然と密着する身体の温かさに、私もひと時の安らぎを得る、一夜限りの関係。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る