編集済
番組の作り方次第で自社PRの効果に関わるとなりゃ
サイバーフュージョンと翔動は『スポンサーとしては仲間』でも
『限られたPR枠の奪い合いじゃライバル』という側面もあるからなぁ……
番組内でどれだけ自分の会社のPRが出来るかも勝負ではある
そして『技術的に間違った番組にしたくない』というのも
意識としては正しいけれど話し手や監修役には枷になるかもしれません
2000年頃の報道ってば裏取りの重要性ってどこまで認識してたやら?
当時だと飛ばし記事的な内容って結構あったんじゃないかな……
いや今は大量の粗製乱造コタツ記事とかがこれ興味ない?って並べられて
ニュースサイトに載ってるんで……もはやこれっぽっちも報道じゃないわwww
いつも、
最後にフラグめいたことが語られてるけど、
毎回なので、
全然覚えていない…