応援コメント

オーディション編あとがき」への応援コメント

  • 昨夜から一気読みさせて貰いました!
    最後に用語解説を入れてますが
    いっその事『※1』などの記号で『用語解説有り』を強調するのも良いかと思います。
    まるでwikipediaのように(笑)

    作者からの返信

    ありがとうございます、脚注にしました

  • 毎話楽しみに読んでいます。^_^

  •  とても楽しく拝見致しました。WEB小説はこうあるべきという、お手本のような作品だと思います。プロットも緻密に構成されていて、キャラも魅力的でした。橘さんって、カッコいいお姉さんですよね。
     今後の創作も期待しています。

  • これからも期待しています。楽しみです。

  • これからも期待しています……!

  • 次話にもめっちゃ期待!

    応援コメントで予想を書いてしまいそうで、コメント書くのを控えています(笑)