応援コメント

第16話 橘スキーム」への応援コメント


  • 編集済

    リアル現代で社会人の就業先が舞台になっている以上、その辺がきっちり表現されていた方が説得力がありますし読んでいて納得できます。この部分を疎かにされ過ぎると、恐らく私個人としては拝読するのを止めると思います。5W1Hがあやふやなものほど読んでいてモヤモヤしますからね。ビジネスが絡んでくると6W2Hになるかもしれないですね。

  • わからない時はググリます。
    そのままが、リアリティがあって面白いです。

  • 更新有り難うございます。
    大人で仕事の話をしているならビジネス用語が出て当然なので、リアリティがあってとても良いと思います…というかビジネス用語多いですか?個人的には全く気になりませんでしたw
    この作品を読めるのを楽しみにしています。

  • 自分は良いと思いますよ。こういう所をきちんと書くのは大事だと思います。