ゲームを知らない転生者の危機感がないのはしょうが無いですね。
国が魔王軍に攻められて切羽詰まっている訳ではないから魔王軍の脅威がわからないのでしょう。
狂神ルートの存在はなおさら知らないだろうし
作者からの返信
コメントありがとうございます。
今は魔王軍も大人しいので、脅威の根絶はできていないにしても、目に見えて脅威はありませんからね。
知らないのであれば、備える意識は芽生えないですね……。
編集済
ひたすらバルカン砲(破壊不可)が並ぶ直進(30km)とか?
水泳だよ4219.5km(マグマ)な直進シリーズとか簡単(生存出来れば)なダンジョンですね
冒険者「さぁダンジョンはいるぞぉぉ!!」
バーン!!
ゴブ達「「「「グ...ギャ...(くっ...苦し)」」」」
ギッチ|´Д`)´Д`(´Д`|ギチ...
冒険者「......入れねぇよ...」
なクソダンジョン作ろう心から折に行くw
作者からの返信
コメントありがとうございます。
心を折りすぎるとリピーターのお客さんが減ってしまうのが悩みどころですね。
クソゲーはクソゲーでも、二度とやるかで本当に二度とやらないタイプにしてはいけないバランスが求められております。
レイくんはそのへん下手なのでプリミラさんの監修にすべてがかかっております。
自分以上に錯乱してるヤツ見るとスン。てなるアレ。
作者からの返信
コメントありがとうございます。
だいたいそんな感じです。リピアネムの場合素でこれですが……。
魔王が狂う事はレイが死なない限り無いだろうから…女神をどうにかしないと…
作者からの返信
コメントありがとうございます。
フィオナ様が狂ったらレイくん以外対処できません。
フィオナ様が狂う条件はレイくんの蘇生不可の死です。
なので、フィオナ様が狂ったら完全に詰みだったりします。
こんな転生者がポンポン現れる世界まともなわけないよなー
そもそも転生って強制拉致だからな。
狂神ルートになってもダンジョンで神が発狂して狂神になりそう
作者からの返信
コメントありがとうございます。
女神のせいで難易度やらフラグ管理はもうめちゃくちゃです。
常に最悪のケースを想定して動かないと、無抵抗に滅んでいくだけとなりかねませんね。
そもそも「狂神ルート」なんてものがある時点で「すでに神が狂ってる」可能性は考えたほうがいいんだよなぁ…
作者からの返信
コメントありがとうございます。
神自体の視点が人間とは異なっているので、どこまでがまともな神でどこまでが狂った神なのか判断が難しいところかもしれません。
現状主人公たちは敵が他種族だけだと思ってるから、狂神の情報を少しでもはやく得ないとなぁ。国松くん捕まってくれないかな?
作者からの返信
コメントありがとうございます。
国松くん相当警戒心が強いので、捕獲や討伐は実は高難易度になりそうですね。