部下含め全て無くなったおかげ?で見栄を張る必要無くなったから親しみやすい上司になれたのかな?
作者からの返信
コメントありがとうございます。
肩の力を抜けるようになったみたいですね。
それが色々といい方向へ向かったみたいです。
追いついてしまった…
そんな気はしていましたが、侵入者を斃さねば成長できないわけではなく、いい感じに善戦しても経験値が取得できるんですね。
ダンジョンクリエイトの方向性がバラエティ豊かになりそうですな
獣人は人間より自信たっぷりのイケイケな連中でしたっけ…
確かに稼げそうな気はしますが、バランスとりは独特のものがありそうだなあ…
作者からの返信
コメントありがとうございます。
最新話まで読んでいただけたうえ、コメントまでいただきましてありがとうございます。
上手く調整してリピーターを増やすダンジョンが求められることになりました。
ここからのバランス調整はレイくん次第ですね。
獣人たちは戦い大好きで警戒心も薄い種族なので、レイくんの次回作の標的に選ばれてしまいました。
ちょろかわいい魔王様にほっこりだ
>>獣人たちの村の近くにもダンジョンを作ってみたいんだ
脳筋がたくさんきて罠だけで入れ食いになってそー
作者からの返信
コメントありがとうございます。
ぶっちぎりで一番の強者なのに、魔王様のマスコット化が進んでいる気がする今日この頃です。
人間たちのダンジョンで学んだノウハウを活かそうと、レイ君も事業拡大を考えているようです。
フィオナ様がどんどん可愛くなってくわ〜
ゲーム知識を持つ転生者を取り込むか生け捕りにするかしてゲームの情報を得たいところだな。
思ったんだが、人を相手にするよりも野生の魔物を相手にしたほうが安全じゃないか?いくら殺しても問題ないし、宝を用意する必要もない。王国軍が来る心配とかも必要ない。野生の魔物が多く生息する森にダンジョン作って適当な餌でもぶら下げとけばわんさか入ってくるでしょ。
作者からの返信
コメントありがとうございます。
まともなゲーム知識があるほど、簡単に捕まりにきてくれないのが辛いですね。
野生のモンスターの場合、魔族以外もレベル上げのために狩っているので、場合によっては危険な連中も釣り上げそうなのが怖いですね。