あとは魔物をおびき寄せる仕掛けでもあれば全自動魔力補給機になるな
砂時計は使い捨てか?
作者からの返信
コメントありがとうございます。
効率はだいぶ悪いので改善はしていきたいですね。
砂時計は使い捨てです。
トカゲ視点は草
ひっそりと逝ったなーw
作者からの返信
コメントありがとうございます。
トカゲくんたちは野生の勘が足りなかったようです。
危機察知能力が足りない野生のモンスターは、残念ながら死にやすいみたいですね。
罠というか処理装置の領域
面白いです
作者からの返信
コメントありがとうございます。
転がる岩さんは、自動的に害獣も駆除してくれる便利です。
レイくんが、その働きに気づくのはもう少し後になりそうですが……。
寝てる間にレベリングトラップ!
落とし穴に剣山あるといいかもしれない
作者からの返信
コメントありがとうございます。
なお、レイくんは直接罠が起動しているところを見ていないため、罠のすごさをまだ理解できていないようです。
入口の一本道に岩の罠どころか落とし穴や吹き矢とかあったらますます逃げにくそうだー
作者からの返信
コメントありがとうございます。
入口から全力で罠で殺しにくるラスボスダンジョン。
ゲームだとクソゲーですが、現実なのでそれくらいはしてもいいですよね……。
ダンジョン系のゲームが好きなのでちょいと見てみるとサクサク読めてとても面白いです!
ぼちぼちお腹が空くなりトイレに行きたくならないのかな?魔族は燃費が良い?
撃退以外の部屋とか作れないのかな?日本人が好むようなお部屋とか!笑
作者からの返信
コメントありがとうございます。
ご飯事情は後ほどさらっと書いていますが、トイレ事情について書いていませんでしたね。
ダンジョンはおトイレつきなので、侵入者の皆様も安心です。
漏らされたほうが困りますからね……。