応援コメント

7.財布担当は自覚する」への応援コメント

  • 人間のカスの生々しさを感じる、お話ならなんやかんやみんなで信じてハッピーはよくあるけど、リアルならこういうキッショいお気持ちの殴り合いで揉めるよなって感じ

    作者からの返信

    心や感情の整理はそう単純ではないですからね。

  • 性的な問題での男への冤罪、ファンタジー作品でも昔なら後に冤罪の疑いが晴れて「まぁ男ならよくあることだしな」みたいな曖昧なフォローで終わる事がよくあったけど、最近は現実でクソみたいな冤罪が頻繁に取り沙汰されてるし托卵擁護とかもよく見掛けるせいか、最近は小説でも徹底的に白黒つけて欲しくなるし(まだ心は男の部分も多そうな)ロイドの心のフォローもちゃんとしてあげて欲しくなる…。
    読んでて私の心に本筋とは関係ないそんなノイズが…申し訳ない…

    作者からの返信

    確かに、今回のローズはちょっと冤罪被害が酷いので、相応に報われるべきですね。
    本人はそこまで深刻に考えていないのが幸いですが。(楽観視しすぎな気もしますけど)