応援コメント

6.君の名は?」への応援コメント

  • 未成年処女エルフに「貴男の子です!!!」からの「お兄ちゃんサイテー!!」は受け止めきれないよね……。

    作者からの返信

    パニックにならないだけ立派ですね。

  • 精神エルフ女児のおじさんには難しかったのさ

    作者からの返信

    本人は大人のつもりのローズさん。
    これだけ色々あってパンクしてない、えらい。

  • いわゆる、またしても何も知らないローズさんなんだけど、まぁ、出自というか、家を出奔して肉親とは疎遠で、社会地位の低い危険職業に従事していたとなれば仕方ないか。
    冷えた親族関係って、外の関係でないから露骨だし。

    でも、クロエは囲った側の姉さん押し掛け女房なのだから、しっかりこれを利用するくらいでないと。

    作者からの返信

    ローズとしては甥かつ問題のある家の嫡男であるユリウスを心配して、色々相談に乗ってたのですが、ちょっと変則的に恩をあだで返された形になってますね。そんなつもりはなかったのに・・・

    クロエについては結構ヘタレなのの、世間知らずな所が・・・
    逆に無自覚に攻めてるときもあったり。

  • まあ、男性だった時期は精神はエルフ幼女だったと考えると自家発電もまともにシテなさそう。

    作者からの返信

    十分にあり得ます・・・


  • 編集済

    ユリウスが片方の言い分だけで血縁であるはずのローズに悉く情報を絞るのは
    振り込み詐欺に引っ掛かっている老人にATMの前でお話しているようで徒労に感じるね。

    作者からの返信

    ユリウスの事情もありますが、ローズも怒らなすぎ、鵜呑みにし過ぎではあります。

  • 手紙途中で読まれてた?
    騎士団なら検閲とかさ

    作者からの返信

    はたしてどうでしょうか?
    ちなみに、ユリウスの発言の理由が明らかになるのはもうちょっと先になります。


  • 編集済

    いや、相手の主張を教えなきゃ否定する材料も出せなくないか?

    為人を知る知らない以前に伝えるべきことを伝えないと反証も出来ないでしょ。

    作者からの返信

    そのあたりはユリウスにも事情があったりします。