応援コメント

19.クランハウスの戦い(2)」への応援コメント

  • これと斬り合ってたガロアと魔導人形よ

    作者からの返信

    相性の問題もありますが、ローズさんはちょっと自己評価が低すぎですね。

  • いずれ自然と自陣営側の優勢に傾くみて守りに専念することにしたのだ。

    優勢に傾くみて → 優勢に傾くと見て
    かと思われます。

    作者からの返信

    ご指摘ありがとうございます。
    しばらくこのまま、後日まとめて修正予定です。

  • ローズさんすげぇ

    作者からの返信

    もうちょっと自信を持ってほしいところです。

  • つよい!

    ローズの自己評価が明らかに低いんですよねえ。

    作者からの返信

    相性(というか相手方の総合力、連携力)の問題もありますが、TS後の自己評価があまり適正でないのも事実ですね。