応援コメント

幕間・暗室」への応援コメント

  • まぁた勘違いされてるぅ!!!
    未成年美少女エルフだぞ保護しろ(???)

  • 別の性癖拗らせドラゴンのお供は騎士4人だから別かな
    こっちはアンデッドっぽいけど、かつてエリザベートが殺した王様とかかな?

    作者からの返信

    別口ですね。
    その正体は追々明らかに

  • よくわかんないですけど、好きな性癖発表ドラゴン(天龍)が「百合のラブコメ!」って発表してたら、他の性癖発表ドラゴン(別種の超越者?)が横から同じ対象を使って性癖発表し始めた...のか?
    それは有り体に言って超越種戦争になるのでは?

    作者からの返信

    もしそうであれば戦争ですね・・・

  • 本当に人違いなんてすけど……
    それでやらかしたら、関係が決定的に拗れるんですけど……それを厭わないということですね。

    作者からの返信

    覚悟完了なのです。

  • その人、元おじさんですよー!

    作者からの返信

    誤射を恐れていないのが、撃たれる方にはいい迷惑ですね。