応援コメント

7.混沌の始まり」への応援コメント

  • そりゃ濃厚で栄養たっぷりだわな>百合の三角関係
    間近で観察するため「認識阻害」を有効活用するとは。。。恐ろしい子(白い目

    作者からの返信

    大好物のようです

  • 認識されないのは物語を楽しむため…なかなかに業の深い生物?ですねぇ

    作者からの返信

    フラムの業は特に深そうです。ジャンルとか

  • えぇぇ、混沌ってこっちの?
    もっとこう、なんというか世界的ななんかそういうのかと…w

    作者からの返信

    主人公的には混沌極まりない状況なのです(すっとぼけ

  • 黙った理由がわかりましたwwww

    作者からの返信

    わきまえています。

  • 「〇〇からしかとれない栄養がある」が比喩じゃない……だと!?

    作者からの返信

    そういう生態なので仕方ないですね!

  • ワイらはおかずにしかできないのに天龍は主食にできるというのか、ズルい!

    作者からの返信

    おかずに最適な人たち集団【水晶宮殿】

  • BSS(僕が先に好きだったのに)ならぬWSS(私が先に好きだったのに)ですか…
    ドラゴンはドラゴンで間に挟まろうとすると逆鱗に触れそうで今後に期待が深まる

    作者からの返信

    挟まるものによるようです。

  • 『コイツ本当に美味しい物語(ネタ)しかなくてお腹空かせる暇もねーの』

    作者からの返信

    一体どうしてこんなことに・・・(すっとぼけ

    編集済
  • フラム?さん、今のところは、急に「来た!」と言い出して場を混乱させてその後は黙って空気になって(なれてない)、百合ラブコメを少し進展させて、最後に「むふふ、ごち」と満足げになってるだけなので、私の中ではコイツはもう自分の発言で自分の好きなおかず(性癖)を用意しただけの「好きなおかず発表ドラゴン(天龍)」なんですが宜しいですかね?!!!!w

    作者からの返信

    大体そんな感じですかね?

  • ドロドロなレズ三角関係からしか取れない栄養がある…
    とかいう言い回しはあるけど実際に喰う奴を見るのは初めてだ

    作者からの返信

    今後どうなるにしても、フラムとしてはおいしいようです

  • 主食は物語。
    さぞ美味しいでしょうね、思わず羽化して目を覚ますぐらいには

    作者からの返信

    まさに

  • クロエの脳が破壊された…

    作者からの返信

    実は結構ポンコツなので

  • これからもっとお腹いっぱい食べられるんやで?。

    作者からの返信

    ある意味欲求に忠実

  • こ…コイツッ…楽しんでやがるッ…この状況をッ!!!

    作者からの返信

    ぱくぱく

  • こう言う事か?

    キマシタワ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

    作者からの返信

    (゚∀゚)

  • こんな珍味にして甘味めったに味わえないのはそら確かだろうけれども!
    儚げミステリアス系少女のイメージがサヨナラ四散したわ!?

    作者からの返信

    フラムのキャラについては今後明らかに