応援コメント

2.冒険者的屋外女子会」への応援コメント

  • >>乾燥機の魔道具
    フリーズドライ(凍結乾燥)かバキュームドライ(真空乾燥)か不明ですが
    過去に転移者か転生者が電子機器を魔道具で再現したものかぬ・・・

    作者からの返信

    基本的には水分を直接操作するので、フリーズも真空も不要だったりします。
    ただ、効率の問題で真空乾燥かそれに近い仕組みになっているものと思われます。

  • 妹ちゃんがいた……!

    作者からの返信

    1章序盤からローズが忘れていた妹問題が不意打ちで来ました。

  • 百合って事は妹ちゃんもエルフの因子持ってるのかな
    まさかの男だったらたまげるけど

    作者からの返信

    ローズ同様、因子を持ってる可能性はありますが、発現している可能性は極小さいです。これはチェンジリングの可能性と同じですね。
    例のポーションを飲んでも姿が変わる可能性は、ほとんどないでしょう。

  • お兄ちゃん♀に女子力で負ける妹……

    作者からの返信

    お兄ちゃん♀という的確すぎる表現にちょっと笑いました。
    妹の方は気質がストイック過ぎるというか・・・

  • 妹!?

    作者からの返信

    1章で仄めかされていたことが不意打ちできました。