応援コメント

22.とりあえずの結末 *」への応援コメント

  • 未成年女児に色仕掛けをする200歳………犯罪的な匂いがしますね(良いぞもっとやれ)

    作者からの返信

    200歳さんはローズがロイズの時からその本質的部分に目を付けていたわけで、つまりますます犯罪臭が・・・

  • 油断の理由が明確になって納得した

    作者からの返信

    あとから説明ではなく、伏線をちゃんと張るべきですね。
    反省点です。

  • マリアがちゃん付けで呼んでたからもしかしてと思ったらやっぱりか
    クロエのオリジナル魔術の割には敵が使ってきて尚且つ閉じ込められるの訳がわからなかったけど、トリアコンターに取り込んでた待機状態の魔術が使われたって認識でいいのかな

    作者からの返信

    マリアは子供に対しては「ちゃん」づけですが、直感的に見破っていた可能性はあります。
    閉じ込めにトリアコンターは関係ありません。別の使い捨て魔導具ですね。


  • 編集済

    許しそうな雰囲気にうーんとなりつつも割烹の改訂報告を見てここまで読みましたがこれはちょっと甘すぎでは?
    これまでにしてきたことがスリだコソ泥だ程度ならまだしも明確にこちらを害そうとしてなんなら命の危機まであった相手を見逃して賠償のためという建前ありきとはいえ仕事まで斡旋って…
    殺してしまえとは言いませんが普通に罪を償わせるべきだったと思いますしそういう選択を取る主人公ならば今後も可能な限り不殺にしないと優遇の理由が全く理解できないです。
    せめて真っ当に罪を償うような形での退場を期待しましたが所属クランに入るようなもので今後も出てきそうですしちょっと厳しいかな…

    作者からの返信

    ご意見ありがとうございます。
    主人公周りは子供には甘いのですが、甘すぎるというご意見も当然あるかと思います。なかなか難しいですね。
    ベルについては今後はメインでは出ませんね。ちょい役くらいです。

  • まさか、ベルくんどころか組長まで生き残ってるとは。

    作者からの返信

    事情を良く分かってないクロエが面倒を避けるため治療しましたが、あまり将来は明るくないですね。


  • 編集済

    振る舞いや趣味が乙女のそれで爆笑してしもた。

    TS(生まれた時から)だとそうなる訳ですね。

    作者からの返信

    そのあたりは本来の性に戻ってよかったかなと。
    本人は複雑でしょうが。