応援コメント

19.会談 *」への応援コメント

  • いくら才能があるとはいえ推定Aのローズに負けるベルくんに掠め取られるの草すら生えないよ
    重くないか?その称号(Sランク)

    作者からの返信

    分かり易く『見せて』いたのもありますが、迂闊ではありますね。
    殺気がなかったとか、他に気を取られていたとか、要因は色々ありそうですが。
    本人も言い訳の出来ない失態でちょっとへこんでいます。

  • ベルくんがドリルみたいにクルクルしてるな。

    一ヶ所トラコンターになってます。

    作者からの返信

    ご指摘ありがとうございます。
    コンテスト規定で更新箇所は選考対象外となっていて、誤字を修正して良いのか分からないので当面そのままにします。

  • 登場人物達が機械みたいだ。

    作者からの返信

    実力不足はその通りですね。精進します。

  • 次話の答え合わせが楽しみだ

    作者からの返信

    どうでしたでしょうか?

  • 荒事に慣れてる人ばかりかと思いきや、敵も味方も素人より酷いポンコツだらけで笑った

    作者からの返信

    油断しすぎで・・・

  • ベルがマヌケ過ぎて言葉が出ない…。
    上手く立ち回ってるつもりの馬鹿としか…。

    作者からの返信

    貧すればと言うやつですかね

  • クロエは最強の冒険者の一人ですが、不思議なことに武器をすぐに失います

    作者からの返信

    わざと見せている面はありましたが油断

  • ポンだらけじゃん 敵味方共に約一名除いて………

    作者からの返信

    ガロア君は優秀

  • ええ…敵味方含めどいつもこいつもなにやってんの…?

    作者からの返信

    相手を舐めすぎなんですね。