応援コメント

15.嵐の前 *」への応援コメント

  • 始めの方の魔法陣の起動した人が
    クロエではなくノイア(受付嬢)になっている。

    作者からの返信

    おお・・・見落としですね。
    ご指摘ありがとうございます。


  • 編集済

    まぁなんか……エルフ的には子どものすることだし…で済まされちゃいそうな気もしてきた
    同情ポイント込みだけど。

    大体使いっ走りだし強いて言うならベルの八つ当たり付近がちょっともやるかもくらいだからまぁそれなら…若気の至りで許せる範囲なのかも?

    組織の方は天誅しとこうw

    作者からの返信

    エルフの寿命的に他種族の子供は、余計に子供に見えてしまうのもあるかもしれません。

  • まぁしょっぱなローズがボス部屋の宝回収からの「僕のだぞッッッ!!!」は第一印象が大幅なマイナスだったからこいつ無理ってなる気持ちはわからんでもない
    ベルくんの今後の活躍に期待しましょう

    作者からの返信

    なるほど、その印象もあるんですね。
    あの場面のあの台詞、取り残されて帰り道にうんざりしての八つ当たりって面も大きいのですが。

  • ベルを良い奴に描きたい気持ちは分かるけど、
    ノイア拉致〜脅迫の材料にした畜生ムーブへの
    制裁はきっちりやってほしい。

    作者からの返信

    まぁベルは使いっ走りなので・・・